ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

たまにはね 

2011/11/13
Sun. 16:27

いつも思うが
天気の良い休日はやっぱり気持ちいい。

ヒトも猫も気ままに過ごしつ
家の中に差してくる日を浴びて
ホオッと息なんかついたり〜。




DSC03015_convert_20111113144410.jpg

DSC02661_convert_20111113165221.jpg




普段のポポシは飾りっ気無縁の
野趣あふれる風貌を目指している(?)女のコ。




しかし、今日はちと違う。




休日恒例の『オヤツタイム』を向かえ
(現在は決まって山羊ミルクです。)
真剣なのは毎度のコトだけど...?!




DSC03031_convert_20111113154033.jpg
おおっ、首に光る輪っかが!

DSC03035_convert_20111113154206.jpg
これは今年の始めに『にゃんず*りんぐ』さんで購入したもの。
(長い事、仕舞われていた為チョッとよれてます...。)

DSC03038_convert_20111113154358.jpg
うう〜ん、ポポチャン、たまには良いじゃないの??
(親バカ、堪忍です...。)

DSC03046_convert_20111113154659.jpg
『くりっ!』

DSC03047_convert_20111113154731.jpg
『きりっ!!』






久しぶりに付ける事に成功し
感慨深いポ母。
...決して押さえつけたりはしてません、
ただ、ちょっと油断した時にチャキッ、と付けさせていただきました。(汗)


そーなんです。
ポポシは首輪がきらいなんです。

すっころげまわって外そうとするのを
何度も目撃しているので
あきらめていたワケですが...。

折角なので是非備忘録(大袈裟?)でもいい、
ブログにアップしておきたいと
久しぶりに取り出しました〜。


あまりに嬉しくストーカーしまくる私。








DSC03050_convert_20111113155418.jpg

DSC03051_convert_20111113155441.jpg

DSC03055_convert_20111113155623.jpg

DSC03057_convert_20111113155557.jpg
はっ!気づかれた!






いつまで付けてくれているかわかりませんが
たまには、ちょっとでいいから
オシャレっぽいコトさせて??

数多くの猫ブロガーさんの
記事&写真を見ていて
ああ、なんてみんなイイコに着(付け)こなしてるのっ?!
と、
羨ましくも思ったりする私でございました。








普段はこんな小箱(お菓子の)にねむっています。
DSC01786_convert_20111113160330.jpg

DSC01794_convert_20111113160935.jpg














[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2011-11