ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

気分転換 

2011/11/16
Wed. 17:42

今日も桜の木の
『根元掘り起こし』作業は続いていて
気になってしょうがないポポシ。




DSC03099_convert_20111115170527.jpg
音の方向はそっち。

DSC03100_convert_20111115170605.jpg
こっちはなんもないよ~。



チェーンソーの音が相変わらずで
落ち着かないようなので
気分転換にダイスキなモノをおニューで出して来てみる。






DSC02847_convert_20111116170847.jpg
『うわっ!』

DSC02848_convert_20111116170936.jpg
『ソリはアタシのダイスキなアレでしょっ?!』





よっぽど好きなんだろうな〜...。
だってなかなか此のカオ☝出来なくないですか?






コレです。
DSC01918_convert_20111021150744.jpg
新品の『カシャカシャびょんびょん』。




古いののセロファン部分が
破けてベロベロになってしまったので
待望のおニューを投入。
(沢山在庫の理由はポポシ用&実家土産用&友土産用♪)



...ただ、ワタシ的に残念なのが
大興奮してるところを写真にうまくどーしても
撮れない...。
なんとかしたい、なんとか今後努力?しよう...。




ぶれぶれスミマセン。
とりあえず『うっきゃーっっ!』の一枚。






DSC02851_convert_20111116171012.jpg
抱きついています...。

DSC01464_convert_20111014154605.jpg
『とぶよっっ!!』

DSC01466_convert_20111014154653.jpg
『おりるよっっ!!』....。




撮れん.....。



一段落後、ゆっくりユラユラしてみる。






DSC02856_convert_20111116171601.jpg
『。。。。。。』

DSC02855_convert_20111116171229.jpg
嬉しそうにじいっと見ている...。





カシャびょん君を下に降ろしてみる。






DSC02878_convert_20111116171336.jpg
『がしっ!!』

DSC02879_convert_20111116171407.jpg
『ぎゅうっっ!!』

DSC02880_convert_20111116171443.jpg
うっとり...。





ポポチャン...
カシャびょん君ほんとにスキなんだね...。







DSC02876_convert_20111116171302.jpg
一緒にころりんちょ〜。





もはやびょんびょんせずに
座ってハンドルを握るのみのポ母でした。












[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2011-11