ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どーですか? 

2011/12/02
Fri. 15:47

メッキリ寒い昨日今日。

...なんかいつも天気の話してるな。


私の実母は昔っからよーーく
『会うとすぐ天気の話始めるヒトって
なんなのかしらね?!
どーでもいいって思っちゃうわ。』って云うヒトです。(笑)


まあ、とにかく雨です、雨。(笑)



DSC03502_convert_20111202151005.jpg



雨は雨で雨粒タノシク
外を眺めるポポチャン。



DSC03503_convert_20111202151306.jpg



しかし、この間のビカビカバレの日は
外見てて
ラッキーな事があったんだよね〜?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ここより先、先日の回想。



DSC03457_convert_20111202151553.jpg
『う〜ん今日はいつもよりクルマがびゅんびゅん通る日ね...?』(道幅にしては実際結構通ります。)

DSC03459_convert_20111202151642.jpg
びゅんっっ

DSC03461_convert_20111202151729.jpg
びゅんびゅんっっっ






『...場所変えてみよーかな?』
DSC03456_convert_20111130104915.jpg

☟変えた。
DSC03466_convert_20111202152028.jpg

☟釘づけ。
DSC03462_convert_20111202151813.jpg

DSC03463_convert_20111202151845.jpg
『う?!』








DSC03465_convert_20111202151921.jpg
びゅいーーーんっ

DSC03468_convert_20111202152146.jpg
『...チビスケがあんなにタクサン...。』





別にラッキーでもなんでも無い?






DSC03505_convert_20111202151453.jpg
『うーん。』

DSC03512_convert_20111202151425.jpg
『わかんないけど...』

DSC03514_convert_20111202151520.jpg
『イッパイでたのしそーだったかも。』








かなりくるしい創作〜。(笑)


最近『ポポシに兄弟』願望が
むくむくむくむくしているポ母。


そのうち...
数年後でヨイから、お迎えしたいなあ。
ああでもポポチャン次第だなあ。

















[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2011-12

