ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

お手入れとは 

2011/12/14
Wed. 13:34

DSC03748_convert_20111213185030.jpg
『すたすたすたすた。。。』



ポポチャンがやって参りました。
朝めしも終えて1階の警備の後の休憩でしょうか。



おもむろにお手入れを始めるポポチャン。
DSC03768_convert_20111213190340.jpg
短いアンヨを精一杯ピーーーーンッ。



ポ母の分析では
アビチャン全般の平均値?より手足が短い。(と思う。)
なんというか下半身がちんまりちゃん。(と思う。)


しかしながらそこが又
チャームポイントではあるんですが。←ポ父母の思い




DSC03771_convert_20111213185109.jpg
『がーーじがーーじ』

DSC03770_convert_20111213185230.jpg
『。。。このアンヨがまた旨いのよ。』



って思ってるに違いないくらい
年中アンヨ喰ってます...。


お医者さんで云われた事ないですが
あんまりグイグイやってるのでたま〜によぎる疑惑。


ねえそれ水虫なんじゃないの??
(猫にも水虫ってあるんですよねえ?!)




DSC03769_convert_20111213190419.jpg
『...旨いだけよ。(ほっといて)』



お手入れは大好きで毎日せっせとしてます。
こんな感じ。




DSC03755_convert_20111213185645.jpg
でろーーーん。

DSC03764_convert_20111213190127.jpg
『...まだなにか?』

DSC03758_convert_20111213185842.jpg
『オッカアさっきからなんかうるさいよっ!』



ゴメンゴメン。
(でも、一生懸命キタナクしてるみたいで
おかしーんだもん...。)


実はポポチャン、めくると
アンダーコート(ですね?)が「マッシロ」です。
(ブルー的にチョッとがーーん?)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。




こっから下はまた別の日別の場所での
お手入れ風景です。




DSC00669_convert_20111213184731.jpg
『かーーじかーーじ』

DSC00668_convert_20111213184816.jpg
『べーーろべーーろ』



えーーー
足のお手入れの様子しか写せてませんが...




DSC00666_convert_20111213184854.jpg
『お手入れ中なのよ、ナーーに?』




...やっぱり見かけがキレイになってない。




『...ほっといてって云ったでしょ。(怒)』
DSC03782_convert_20111213164223.jpg
☝時間が経ってめくれてた毛が落ちついたの図。





カワイサ余って可笑しさ100倍なんだよ〜。
しかし、アタマきましたね、
ネタにしてスミマセンでした。




















-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2011-12