ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ツボなコ発見 

2012/02/14
Tue. 17:34

相変わらずサブい毎日が続きますねえ...。

真剣なまなざしで警備中のポポシ。
午前中の雨降り前のひとコマをパシャパシャ。




DSC04654_convert_20120214125349.jpg

DSC04649_convert_20120214125248.jpg
『ジイ...。』


見てるのは大好きなクルマ。
毎日見てるのに
飽きないからスゴい。



DSC04660_convert_20120214125553.jpg
おっ、アオイの来たね〜。←って特に意味はナイ


ポポシがクルマに夢中ならば...

オッカアはオッカアで
昨日買って来た、アレの撮影でもしてよう〜。



DSC04664_convert_20120214125703.jpg
↑コレです、チョコレイトです。


今日はバレンタインですね。

チョコをあげるという習慣
(最近は更に色んなパターンがありますが)
製菓会社の思惑が発端だとしても
行事として有りと思う私。
なので愉しみながら
あえてチョコを選びます。
そして未だ
旦那にはあげたいよなーーーと思ったり。


今年はたまたま
ツボなチョコレイト発見。
『レダラッハ』でした。

オリジナルの紙袋は
絵本の表紙の様で
デザインされた文字がパキッとウツクシイ。
反対側には
旨そげでキュート!なチョコレイトの写真。




DSC04670_convert_20120214130139.jpg
愛くるしいハッチちゃん...。

DSC04658_convert_20120214125514.jpg
ハッ!ポイチ気づいたっ!

DSC04672_convert_20120214130206.jpg
速攻来て

DSC04673_convert_20120214130230.jpg
首つっこんどる...。

DSC04666_convert_20120214130010.jpg
『フンフン...』

DSC04669_convert_20120214130109.jpg
『いいにおいねえ...♪♪』


乳製品とかアマ〜イ香り好きには
たまらん『チョコ臭』なんだろなーーー。



DSC04674_convert_20120214130257.jpg
箱もこれ又絵本の1ページさながらの感じ。


元来カワイイモノ好きでは全くないのですが
本好き=絵本も好きで
挿絵に関してはシュールな感じのものが
一番ツボと思う人間。


しかし、今回のチョコレイト
ファンシーと紙一重か?!


中身のこのコ、ツボでございます...。
DSC04682_convert_20120214130324.jpg
キューティースネイルチャン。


もはやファンシー??



とりあえずオットウ帰って来たら
一緒に実物を覗き見しようねえ(笑)。











ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2012-02

