ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春のひざし 

2012/03/28
Wed. 18:55




 
なんだか好みの表情が撮れたので
背景のマズさにもかかわらず(←いろんな意味でスルーしてくださるとアリガタイ...。)
嬉しさ余ってアップさせていただくことに。


名づけて「ウラウラのぽぽし〜」




やっと春めいて来ましたね?


昨日とは打って変わって
上着もいらない昼下がりであった
今日の横浜ポポシ庵地方...。



DSC05191_convert_20120328172703.jpg



気持ちのよい日差しがたっぷり入るのは
ダイニングキッチンより隣のリビングなので
今日はここにスタンバイ。


「最近、日差しが良い感じねえ...」なポポシ。


夜の黒目がちな写りより
断然ワタシは昼間の自然光の下で見る
猫の目が好き派〜。(派なのか?)


はあ、にしても猫の目って
なんでこんなに綺麗なんでしょねえ...。



DSC05176_convert_20120328172320.jpg



オメメを輝かせて見つめてるのは



DSC05171_convert_20120328172148.jpg
↑一応警備中。


いつもの監視窓。



DSC05192_convert_20120328172735.jpg
↑一応いつでもダッシュできる体勢。


DSC05186_convert_20120328172358.jpg
「......ん〜、
 ...でもナンっかあ、こんなウラウラ気持ちいーとお...。
 ちょっと...緊張感つづかないわあ...?」


DSC05184_convert_20120328172434.jpg
「ふわあ〜〜〜っ。」



ということらしいので
(なのか?!)
ポ母ジャラシ持って参入。




DSC05289_convert_20120328173728.jpg
来い来いっっ。

DSC05293_convert_20120328173848.jpg
きたーーーっ!!




眼え、覚めましたね?










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2012-03

