ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あと一日! 

2012/04/30
Mon. 23:58

G.W、突入しましたねっ。


ポ母の勤めているとこは
毎週水曜日が定休。(その他は月一第二火曜日)
契約上、定休日以外に
毎週日曜日休みというシフトの人。


という訳で今日/明日はフツーに出て
明後日より晴れて5連休に突入です!
ぱちぱちぱち〜〜!?


DSC06118_convert_20120429165159.jpg
DSC06119_convert_20120429165125.jpg


ハードなシフトでもっと大変なお仕事のヒトが
沢山いるのはジュウジュウわかっている~


DSC06115_convert_20120429165556.jpg


けど、兎に角最近疲れる...。
いつのまにやら若くはなくなった。


いろんな意味で今マデで一番キっツい現職場。
この先どうするか、アタシ。
どうしようかねえ、ポイチ?



DSC05972_convert_20120424231846.jpg
『そうね...そういう時大事なのは気分転換よ。』
DSC05977_convert_20120424191330.jpg
『たとえばこのキャップマン君を』
DSC05960_convert_20120424231557.jpg
『アタシに投げたりしてみてちょうだい!』
DSC05961_convert_20120424231626.jpg
『さあ、気分爽快!!』
DSC05959_convert_20120424231530.jpg
『オッカアが投げないというのなら
アタシがまず見本をしめすわ!』


...いや、投げます。


DSC05963_convert_20120429170156.jpg
『そう、その感じよ、オッカア!』


...そのオチリの穴と踏ん張った足見てたら
全然余裕で明日クリアって気分になったわ。


小猿チャンありがとよ。










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2012-04

