ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏日回想 

2012/07/04
Wed. 20:43

いやあ、今日は....暑かったっっ。
体感温度は30℃以上だった気が。


家の中でも一番アツくなるのは3階なんですが
そんな場所で
夕刻のポポシの様子。


(...既にピークは過ぎたが
なんとなくでも涼しく見えるセピアで撮影。)


ささ、どうぞ。



DSC00398_convert_20120624173506.jpg
『。。。たしかに』

DSC00397_convert_20120624173530.jpg
『きょうは』

DSC00399_convert_20120624173613.jpg
『アツかったワ。』




眉間にシワを寄せつつも
最終的にはマイルドな表情。
...ちょと大人な感じだねえ。




DSC00497_convert_20120704161853.jpg
この写真でアツさが伝わるかは疑問ですが(汗)
ベランダより昼間の外の様子。


むしむしっギラギラっ。



DSC00493_convert_20120704161719.jpg
基本、クーラーのきいている2階で
ぺったり涼をとっていた。

DSC00491_convert_20120704161625.jpg
『ここがなかなかキモチいいの。』



そうですか。
(おチリの穴見えてるけどーー?)




....再び夕刻の3階での様子です。
西日が差しつつある中
なにやら今度はベンチの下で



DSC00504_convert_20120704200906.jpg

DSC00509_convert_20120704201004.jpg
...体感温度30℃を保っている中で余裕のあくびっっ。



...結構アツイの、大丈夫なんだね?










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 1

page top

2012-07

