ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

...え?のポ父母バトル 

2013/01/23
Wed. 23:56

...現在この時間、ポポシ庵家
バトル真っただ中。


アップした写真は
先週取り込んだモノ達でス。


DSC02555_convert_20130115175508.jpg


ワタシがたくさん撮りためた「ポポチャン」写真で
現ハードディスクの容量がパンパンにっっ。


新しくポポーの過去写真用にハードを購入し
いろいろ設定を変えてもらった結果
(↑ポ父に変えてもらった。分担制度。←ワタシの苦手分野なんで...実際のトコロ。)


...新しく撮った写真、保存はちゃんとされてるのに
何故かこのままでは「FC2ブログサービス」を使っての
「縮小」とかが出来ない〜??
...なにがなんだかホントよくわからん。


ポ母はポ父に訴えた。


...お互い既に飲んでしまってるので
ポ母「...どういうことよ。」
ポ父「...知らねえよ。」


的な状況に...っっ!
(↑勤め先ではあろう事か、ネット不具合対応等も「正直ありえん」と思いつつ、してますワタシ。)


今現在もPCに向かってるワタシと
台所に立っているオットオの緊迫感は続いています。


ああ、自分でなんとかするのには
多分時間かかります。


とりあえず先週の関東大雪翌日の
オソトが気になって仕方ない
ポポちゃんアップで〜(汗)。




DSC02551_convert_20130115173120.jpg
寒いけどガンバって外気を感じようとするポポチャン。
DSC02554_convert_20130115173148.jpg
...ふっくらオマンジュウ状態で外気を感じるポポチャン。
DSC02548_convert_20130115173052.jpg
...「雪のオソト、出てみたいわあ?」なポポチャン。
DSC02542_convert_20130115172954.jpg
...前回記事の「カブ」行方その①。←その後に続ける気満々
DSC02442_convert_20130113172821.jpg
実は年始より
またちょっとカユカユが出てるポイッチ...。


以前購入でアップした
「手作りめしキッド」の中身をオヤツにあげて


朝夜はやはり
朝:ドライフード
夜:ウエット1/3と、朝と違うドライを2/3。


みたいな感じです。


...根本解決は遠い。




先週の雪、関東的には
ホントいっぱい降りました。


小さい時は愉しかったけど〜
たのむ、もうこんな降らないで〜。


備えがナイので
やはり日常生活に支障がでるよ〜っ(汗)。
















ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2013-01

