ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポポシを追ってみた 

2013/02/13
Wed. 23:59

前回記事の続きの様であり、なくもあり。

やはり猫飼いさんに
浸透しているアノ雑誌...

付録、恐るべし。

昨日、夕方前に届いたですが
オットウが「プレイキューブ」を
ぱんぱんっっ
と広げてからずっと入り浸り←もはや「風月庵」眼中に無し。

夜中はもそもそと
出たり入ったりしてました。←ポ母張り込んで隣り寝。

まあ...ポポチャンはもともと
結構何でもタノシくなっちゃう
アタマオハナのコではあるんですけど。(汗)

DSC02738_convert_20130214012123.jpg
今朝みたら噛み跡だらけで
DSC02766_convert_20130213125405.jpg
本猫シツコク「カ〜ミカ〜ミ♪」
DSC02765_convert_20130213125310.jpg
「だって歯がキモチいいのーーっ。」


そういうオモチャなのか...?


「入って」
「噛んで」
「キューブごとスッころがって」

再び大興奮状態に。

(ちなみに昨夜は
オットウオッカアとも、
穴から足をホンキの狙い噛みされた。)

DSC02769_convert_20130213125431.jpg
目エ、蘭々っっ。
DSC02751_convert_20130213123323.jpg
...誰も居ぬのに戦闘態勢。
DSC02752_convert_20130213123356.jpg
...いや、居ないでしょ
オッカアさっき確かめたよ...。
DSC02761_convert_20130213125003.jpg
場所替えて確認...?
DSC02760_convert_20130213125038.jpg
その後、3階へ駆け上がって行ったが

戻ってこぬので
ちょっと見に行くと
DSC02788_convert_20130213212223.jpg
ちんまりしたアタマが。
DSC02797_convert_20130213212541.jpg
まだ何か
DSC02800_convert_20130213212804.jpg
居るとでもゆーーのか?
DSC02777_convert_20130213125551.jpg
「...おかしいわね。」
DSC02776_convert_20130213125525.jpg
「いたでしょ?」
いや、居なかったっつーーの。
















ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2013-02

