ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

相変わらず 

2011/10/21
Fri. 17:18

ぐずっとした天気が続きますね〜。

ポ母は天気に気分がヒジョウに左右されるんですが
誰でもそんな感じでしょうか??

ここにも天気に左右されてるコが?




DSC02036_convert_20111021150454.jpg
とりあえずオチリがかわいい。




「ガジガジガジ」



DSC02040_convert_20111021150636.jpg
「。。。。。。。。」






なんだ?何見てる?どうした?






DSC02041_convert_20111021150702.jpg
「ふう....。お天気ワルいとテンションさがるよ...。」






うーん、やっぱそう?ぽぽしもそうなん?
母もだよ〜。

んじゃ、テンションあがるモノを
おやつにいただこうね。






簡単です。
「みるく」です。






DSC01568_convert_20111021150335_20111021161907.jpg
「いま『みるく』ってゆーた??ゆーたね!?」



DSC01574_convert_20111021161151.jpg
おやつなのでほんのチョこっと。
小さじ1/4くらいをお湯でトキトキ〜。




現在ポポシが溺愛飲中なのは
ペットの栄養管理士さんがいらっしゃるという
ネットショップで買った
オーストラリア産 天然山羊ミルク100% のもの。




DSC01581_convert_20111021161240.jpg
「くわっ!みるくだっ!」



DSC01585_convert_20111021161325.jpg
「べろべろ!」



DSC01586_convert_20111021161354.jpg



お皿の隅々までキレイに舐めました〜。



DSC01588_convert_20111021161424.jpg
「。。。。。。。。」












DSC01589_convert_20111021161509.jpg
「ぐわっ!テンション超あがった!!!」






ないすポポシっ。


関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

オチリのショットごちそうさま♪

すっごく満足そうなお顔(*^^)
山羊ミルク美味しいのポポちゃん?
ニオイとかどうなんだろう・・・・・興味深々
栄養価高いって聞いたことはある うんうん

ちゃんとお盆に乗せてあるのねぇ~(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2011/10/21 17:56 * edit *

ぽちさんへ

おちりラブの麹です。
コメントありがとうございます〜。

山羊ミルク、甘い香りで
すごーくヨイニオイなんですよ〜。

ご存知かと思うのデスが
母乳にもっとも近いと言われている様で
アレルギー対策とか
体調不良時の栄養補給にも良いとの事なので
好きにまかせてオヤツに週3回程
あげております。

オポンは...飛ばしまくるからデス(笑)

麹 #- | URL | 2011/10/21 18:41 * edit *

今日はこっちも一日雨でした~。
天気悪いとなんだかテンションあがりませんよね(/ω\)

ポポちゃん ミルクでパワーチャージ?
山羊ミルクって栄養あるんですよね?
うちでは買ったことないのです(買ってみて飲んでくれなかったら悲しいと思って買えず)
昔 (人用の)山羊ミルクを飲んであまりに強烈な味にビックリした記憶があります(^^ゞ

Pan #- | URL | 2011/10/21 22:14 * edit *

お忙しいと思われるのに
コメント本当に有難うございます〜。

山羊ミルク...
ウチで購入したモノは
お湯で非常にとき易く
モノスゴく良いニオイがします〜!

甘い美味しそげな香りで
思わず私が飲んでみたくなっちゃう
ほどです。

パワーチャージに是非
試して見てほしいトコですが...!
好きキライは
その子によりますモンね??
うーん、
お気持ち察っするトコロです..。



Panさんへ #- | URL | 2011/10/21 23:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/10-419e8dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

