ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポポチャンの手足 

2014/01/14
Tue. 23:24

さぶ〜〜い日が続きますね。
こんな日には
ホットな写真をお送りしたいと思い....


ぽぽちゃんは
なにを隠そう実は、お手入れがダイスキ。


DSC03483_convert_20140114171636.jpg
熱心に
DSC03480_convert_20140114171434.jpg
いつもヒジョウにおいしそうに
DSC03479_convert_20140114171405.jpg
手足を喰らっています。


↓....実際、なんか美味しそうだよね??(美味しそうじゃない??)
DSC03489_convert_20140114173633.jpg



真冬であろうと
床暖を効かせた日向は(←ポポシのために)
絶好のお手入れスポットで



今日もお手入れ絶好調かな?
DSC03471_convert_20140114173819.jpg
....やってるやってる。
DSC03473_convert_20140114173944.jpg
....喰ってる喰ってる。
DSC03474_convert_20140114174023.jpg
「............。」




....どうしたの?



....クサいの?




DSC03478_convert_20140114171244.jpg
「なんか....チョットね。」



過去にもクサい疑惑が有るので
(...疑惑の一例は宜しければコチラ



オッカアは心配です〜。










DSC03491_convert_20140114173714.jpg
みにゃさんワカッテルと思うけど....気にしないで。フィクションよ。」












ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

うちも空がよく手足を喰らってます(笑)

そして同じような反応してる時があります(笑)

床暖&日向、上からも下からもあったかいなんていいなぁ〜^^

akira #WCvf9IKg | URL | 2014/01/15 10:37 * edit *

ふふふふ~いや~ちょっと信じちゃいました。
クサイ訳がないですよね。
うちもニノさんが美味しそうに食べてます。
スコリクしません。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/01/15 12:34 * edit *

うちもポポちゃん同様、美味しそうに足の爪?を食べてます。
前回の記事の、冷蔵庫の隙間で寝てるポポちゃんのお写真が
かわいくてかわいくて♪
床暖房の上でゴロゴロ、いいなぁ~。
うちの子はファンヒーターの前の特等席から離れません。
てか、ずっと居ます…。

リリコ #- | URL | 2014/01/17 17:49 * edit *

こんにちは~

お久しぶりです!ご挨拶遅れましたが
今年も宜しくお願いします^^

ポポちゃんも元気そうで良かった♪
うんうん、爪と爪の間をガジガジしますよね
一生懸命にね(笑)
肉球は香ばしい匂いがしますよね?
え?わたしだけですか?嗅ぐの(爆)

お家、出来上がるまで大変でしたが
今となっては良い思い出になりました^^
シンプルな造りで気に入ってます♪

あっさむ #- | URL | 2014/01/18 09:41 * edit *

akira さま

年中手足喰らうのは
女の子の方が率高いんでしょうかね??^^
喰らった後のニオイチェック時、一体ナニを考えているのやら
是非聞いてみたいと思うのでした...。


ニノかーちゃん さま

やはりオンニャノコが喰らう率が...高い??
リクくん全くしませんか〜?
今後リクくんが喰らっていたらば、どうぞ教えて下さいな(笑)。


リリコ さま

やはり喰らいますか...(笑)
冷蔵庫の隙間...大好きなんですよポイチ。
最近あんまりピッタリサイズなので
多少心配です。
いずれハマって出れなくなるのではっ。
調子に乗って床暖つけてたら電気代がエライ事にっ!


あっさむ さま

「香ばしい肉球」!←なんて美味しそうな響きっ
早速ポイチの手足を取り、嗅いでみたんですが
残念ながら無臭でしタ...ちなみに嗅いでみたのは初めてデス(笑)
雑誌掲載ワクワクしますね、ワタシスンゴク愉しみにしてます〜っ^^

コメ返でござりまス/麹 #- | URL | 2014/02/12 17:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/12 18:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/112-c67ba8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

