ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いや早い、あいやー。 

2014/06/24
Tue. 23:43

まあまあまあまあ......
又も久々のアップと相成ります...。



そんなーこんなー
としている間に
6月15日を持ってして
ぽぽちゃん、4歳ボウズになってしまいましたっっ。

もう、本当に1年というのは
なんてアッと云う間なのだ...!

DSC03820_convert_20140624220332.jpg

こ汚い具合の窓ガラスは
(出来れば)スルーとしていただいて

ぽぽしも
ぽ母、ワタシ&ぽ父、旦那も元気にしておりまする。

DSC03821_convert_20140624220616.jpg

しかし、なんだな。

DSC03822_convert_20140624220652.jpg

意外にも
なのか
当たり前なのか
皆様
実父他界後の10ヶ月は
自身の色々の思いは
以前とはやっぱり違くて、まあ、困ったもんです。

DSC03823_convert_20140624220722.jpg

引きずっているというのとは違う
単なる「きっかけ」かも知れないのですが。
っていうか、やっぱこりゃ、「きっかけ」かなあ...。

母同様に
父も好きだったなあ...。

DSC03830_convert_20140624220803.jpg

STILL続く
ポポシ庵の暗雲のハナシとかも

DSC03831_convert_20140624220842.jpg

こんなんも有りますよと

DSC03849_convert_20140624215626.jpg

そのうち(あ、あくまでもそのうち)
書きたいよっっ!(いー加減)
なんぞと
思っておりまする。


...なので?

DSC03850_convert_20140723233327.jpg


...そんな訳で?

DSC03851_convert_20140723233508.jpg


「ひさしぶりのごあいさつデス......ぺこりデス!!」BYぽぽし





ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

写真があまりにうつくしく、ポポちゃんの1日なんてタイトルで見とれてしまいました。
写真と内容がまったく違うのになんかいいですね。
大好きな人の死はそんな簡単に整理できるものではないので・・
時間がとても必要です。
かーちゃんもいまだ母の事を思うと涙が出るので、楽しい思い出だけ話ております。
言葉にできないときはまだ自分の中で解決できていない時
でも無理に言葉にしなくていいこともありますのでゆっくりと
リク・ニノの事気にしていただきほんとありがとうございました。
こちらも時間が必要なのでゆっくり解決策を見つけていきたいと思ってます。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/06/25 12:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/25 20:21 * edit *

麹さん お久しぶりです♪
そして ぽぽちゃん4歳の誕生日おめでとう!
元気そうで嬉しい♪
相変わらず細くて美しい

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/06/25 22:56 * edit *

久しぶりー 元気でなにより
ぽぽちゃん 4才オメデトウ

変化の次期なのですね
ま ぼちぼちお知らせください

茶丸ハハ #- | URL | 2014/06/28 08:37 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/26 13:59 * edit *

今さっき...

ありがたいコメントをいただいたのに
皆さんへと
返信に書いたコメントが...何故かのまさかの全部消失ーー;


もう一回、同じ心で書くのは
なんて難しいンじゃっっ!


とりあえず、トライアゲイン〜^^;



ニノかーちゃんさま

んもう、ホントに心のハナシを返信させていただこうと思い
書いたのが消えたっっ!涙

ニノリクちゃん、これからも
こそこそ会いに行きますよ〜っ1



ぽちさま

禅くんなっちゃン、いつもブレナイ...
勿論こそこそ覗かせてもらっており....

ああ、北海道在住だったら
コソコソと
ほんとに実物=ぽちさん含む実際の方々
見に行くんだろうに...! ←...ぽちさん、旦那さん、禅くん、なっちゃン、皆迷惑ですね...



茶丸ハハさま

茶丸ハハさんのパワーは
ドッッから来てますかっ??
ほんとにイロイロお聞きしてみたい...。



月子さま

承認させていただく方法がわからず
途方に暮れておりまする〜^^;←真面目にタマラン

4にゃん、皆ホントに魅力的で
これからもコソコソ伺いますよっっ。


麹/ご無沙汰しております。コメ返でござりまス。  #- | URL | 2014/09/03 23:15 * edit *

ご無沙汰しております。こんばんは〜☆

見に来ていただいてホントにありがとデス〜!

そうなんです、ポポチャンってば
4歳なんですよっ笑。

ブログタイトル、テンプレート、メインのカテゴリー
(アビ→四季の暮らし/レシピ...??)←ごめんなさい、正確でなくて^^;

なんにしろ
現在のあっさむさんに
より、寄り添うカンジに進化したカンジですね??

京都の暮らし...
いつかお邪魔出来るものならば
ホンに...してみたいっっっっ。

麹 #- | URL | 2014/09/03 23:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/118-8790c7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

