ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

興味深々 

2011/10/25
Tue. 17:51

やっと晴れ間が見えてうれしい限り。

ポポシも『ハレ』だと
なんとな〜く、ワクワクな感じに見えるんですよね。

とりあえず
『窓』に貼り付いてみてます〜。





真剣。


DSC02232_convert_20111025174818.jpg
貼り付くポンポン。






上の写真、『左肩後ろ側』のまるいポッチ
(ワカルカナ?)は
以前掻き壊してチッコイまるハゲが出来てたトコロ。

やっと毛も生えて来てポ母うれし。
カユイのも前程ではなく見えます。
このままカユイの飛んできます様...。






この『窓』からは10m位先に
各一車線なのに結構大きなトラックとか
頻繁に走る道路が見えるんですが。

車好きみたい。
とゆーか、早く動くナニカなら
なんでもヨイのだね?ポンポンは?






DSC01032_convert_20111025170459.jpg

今度は場所を換え『貼り付き』。
冷蔵庫の上からガン飛ばし?!



DSC01033_convert_20111025170529.jpg

シッポとオチリがなんだかフワッとして来たが?



DSC01025_convert_20111025170604.jpg

う〜ん、オチリの穴が丸見え......。
注意すべき??



DSC01030_convert_20111025170752.jpg
『な〜に〜?オッカア後ろでブツブツうるさい〜。』








オンニャノコなんだし
オチリの穴丸出しはど〜なの〜?って言ってたんだよ.....。









次はPCスペースへと移動。

DSC01743_convert_20111025174513.jpg

まだ外が気になる様子。
三階窓からの陽射しを背中に浴びるポンポン...。









!1
『...お?』


!2
『...おおっ??』


DSC01748_convert_20111025174448.jpg


新たにじいっと見ていたのは
『コレ』でした。




ヒカリ反射して
キレイだねえ... 。



...興味津々なモノ
イロイロ出て来て尽きないねえ?







DSC00662_convert_20111015215738.jpg
『気になるモノがイッパイあるのよ。』








そ〜ゆ〜のって大事だよねえ...。
と、
とおーい幼い日の自分なんかを思い出し
ヒトリ頷くポ母でございました...。





















関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/12-d8e12467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

