ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏終わった...? 

2014/09/03
Wed. 23:56

ひさしぶりだから...」


「チョットたのしいカンジに...」





「こんにちっっ!」


DSC03919_convert_20140903160537.jpg


「って」


DSC03917_convert_20140903151749.jpg


「........ナニやらすのよ〜っ」




いやいやいやいや
ホントに冗談でなく
お久しぶりでございます...。


なんだかまたもや季節が巡ってしまったよ...


1日が過ぎるのが早いのかな〜?


何をしてると云うワケでも...ないのになあ?
.......ははは。←モウ笑うしかないぐらい




ぼ〜っとしている間になんと
「アノ」本が
ついに文庫本化しておりましタ...!←発売月はもう7月のハナシ
(※文庫でない書籍は、それこそ随分以前に発刊しております〜。)




DSC03930_convert_20140903160704.jpg
町田さんの連作第3弾
猫とあほんだら」。




うわーん、うれしいよー。


現在とても慎重に
そっと、チョットずつ読み進んでおります...。


第1弾、第2弾
以前もそう思ったんですが
「表紙」でまずもう感慨深く......泣けるぞ......。←アタシ大丈夫か




............とりあえず
ポイチャンはどうよ??




DSC03945_convert_20140903161159.jpg



「........いんじゃない?

いい感じのねこサンが沢山でて来て...。」

↑実はチョットこころ穏やかでナイ、ぽいちゃん



DSC03916_convert_20140903145756.jpg



「........なんにしろ、兎に角オッカア、とりあえず
アタシのゴハンは.......先にね!?」




画像の乱れ、有り有りアップで申し訳ございませんッ。


ぽいちゃんの朝ゴハン前に撮った
ヒトコマでございました...。






ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりでーす
うちは病院通いで夏を満喫できませんでした。
病気・病気の悪連鎖で、でもやっとこのたびその連鎖は終結に向かっております。
「猫とあほんだら」・・読んだことないです。
さっそく読んでみたいと思います。
本を読む気分にもならないほど、ゆとりがなかったのです。
今はやっとそんな気分になりました。

ぽぽちゃん、元気そうね。
なりより・・・

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/09/06 21:43 * edit *

ご無沙汰です♪
飲んでますかー?(猪木風に. . .)
ポポちゃんのお誕生日祝いも言いそびれちゃって…
いまさらですが(汗)ハッピーバースデー4歳!


本の向こうに不穏な影(笑)
文庫の表紙はシャンティーですね♥
この記事を見て再読いたしました、イイ!
読書するにも涼しくってねえ、夏終わりですよ. . .
秋の気配. . .

侘助ハハ #- | URL | 2014/09/07 13:40 * edit *

今更ですが...

ニノかーちゃん さま

ほんとにほんとに...ご無沙汰しております。
「猫とあほんだら」読んでみたりしましたでしょうか?

好みは有ると思いマスが
町田さんの動物もの、個人的に非常に好きなんです〜。
猫だけでなくわんこエッセイも、うーん、良いのです...。

自分の事だけでなく、なんだか色々有って
ブログ訪問怠っております〜。(汗)
ニノちゃんリクくん、元気かな??



侘助ハハ さま

ご無沙汰しております〜(汗)。
侘チャン共々お元気でしょうか??
お酒、呑んでますか??って呑んでますよね?(ハハハ)

猫里親、仕事関連のブログの訪問は
チラチラしてるのですが
とんとアビブログから離れてしまっておりました...。

麹/コメ返でござりまス  #- | URL | 2015/03/25 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/120-eee2a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

