ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨つづき 

2015/09/09
Wed. 23:15


....ご無沙汰しております。

ふう、雨つづきですね。


オウチの中
ポ父、ポ母

そして
ぽいちに至っても
いんやあ、じっとりしとります〜。^^;


DSC04436_convert_20150909170852.jpg


「あめ......。」


DSC04438_convert_20150909170929.jpg


「やまないかなア......。」


DSC04434_convert_20150909171012.jpg


......こんな具合デス。^^:


DSC04394_convert_20150902182605.jpg


雨ばっかりのオソトは
鳥サン達の姿もみえず

んまあ
ぽいちは

......お空に向かってモノ申しておりますよ。


DSC04397_convert_20150902182712.jpg

「......どういうつもりなの。」

DSC04398_convert_20150902182742.jpg

「......あにゃた。」

DSC04399_convert_20150902182812.jpg


「あめばっかりふらせて
みんにゃを困らせて...。

はずかしくないの?

もっとヤルべきこと...
あるんじゃないのっっ?」


DSC04417_convert_20150908171705.jpg


動かしがたい
自然現象に向かって
ガンバってモノ申した後は


事前に
オッカアが敷き詰めた
マットぬくしのテントの中へと
早々に退散。


最近肌さむい日も増えて
めっきり
シャカシャカ床のテントには
入る機会が
減ってたんですが


......いやいや


こう
ちんまりと
収まってくれると


用意のしがいが
有りますデス(嬉笑)。












追伸
大きな被害も多数出ていると
後から知りました。
兎に角、祈ります。

ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今年はほんと台風が多いような・・・
雨ばかりだと洗濯物も乾きませんよね~
ポポちゃん言いたいこといってすっきりしたかな?
だんだんと寒さが増してきました
体調こわさないようにね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/09/10 12:36 * edit *

ニノかーちゃんさま

 まったくもって
ご無沙汰している事しきりで...^^;ははは。
ニノちゃん、リクくん
旦那さん、お嬢さん、皆お元気でいらっしゃいますかっ??

皆元気が一番ですよね
んもう最近
そんな事が一番大事かな〜^^;


コメ返でございマス/ 麹 #- | URL | 2015/12/12 23:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/127-d7eed3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

