ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポイチの気持ち 

2015/12/13
Sun. 00:22

....ご無沙汰しております。


前回のアップと
同じ文句でハジマリなんですが.....^^;



DSC04529_convert_20151212175251.jpg



去年の前=(イコール)一昨年?
くらい前に買った「丸いの」。


ここ1年くらい
飽きちゃってたのか
全然入らなかったんですが。


何故か今年の冬のブーム。

....ブーム到来の理由

わからんモンですよねえ....。


今回のブームのきっかけは
しいて云えば
厚めの足拭きマットの設置かなあ???



DSC04533_convert_20151212175319.jpg


あれあれあれ......?


DSC04534_convert_20151212175344.jpg


...「やめてよ」な感じかね^^?










「ほほほ」。

「ゆったわ」。




DSC04548_convert_20151212175559.jpg




見に来てくださった
皆様
....気づかれましたでしょうか?←いやいやいや



地味ながら
新しい試み。(ふふふふふ....汗)。←自分的に時間かかった



年内
もう一回くらい
アップしたいぞっ。笑











ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/128-c361a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

