ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポイチこの6月で7歳に。 

2017/06/24
Sat. 00:03

ご無沙汰しております。
見てくださってる方が
居てくださったら嬉しいです。
定かではありませんが...。゚(゚´Д`゚)゚。ははは

更新のなかった間
実は何度か
アップを試みたんです。

が、

何故かデジイチ撮影ものを
アップしようとするも、反映されなくて。
(...何故なんでしょうかΣ(-᷅_-᷄๑))

着々と時が過ぎる。

ポイチはこの6月
7歳ボウズになりました。

この写真はスマホで撮ったやつです。
PC版には
コレも上手く載せられてない様子...困った...!


×
×
×


H29.08.06更新

...スマホで撮った写真、スマホからのアップロード、どうしても上手く行かず。
お見苦しいので一度写真を削除しました。
(´・_・`)












関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

なんだろうものすごく写真が大きい・・で、写真をクリックしたら見られた。
ほっ!あらためて、お誕生日おめでとう。
何事もなく平穏に過ごせてるのが1番
またたま~にお写真UPしてくださいね。
待ってますよ♪
夢中に毛づくろい、可愛いね

ニノかーちゃん #- | URL | 2017/06/26 12:33 * edit *

ニノかーちゃん様

こんな怠慢なブログに 汗汗
コメントを残して下さって
本当にありがとうございます(´・ω・`):

遅ればせながらリクくん、
5歳のお誕生日!!
おめでとうです( ´ ▽ ` )!
🎂🎂🎂🎂🎂✨

ニノちゃん、ご家族、ともに
お変わりないでしょうか...??


#OdQiF3h2 | URL | 2017/08/07 03:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/132-c8c42031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

