ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気分転換 

2011/11/16
Wed. 17:42

今日も桜の木の
『根元掘り起こし』作業は続いていて
気になってしょうがないポポシ。




DSC03099_convert_20111115170527.jpg
音の方向はそっち。

DSC03100_convert_20111115170605.jpg
こっちはなんもないよ~。



チェーンソーの音が相変わらずで
落ち着かないようなので
気分転換にダイスキなモノをおニューで出して来てみる。






DSC02847_convert_20111116170847.jpg
『うわっ!』

DSC02848_convert_20111116170936.jpg
『ソリはアタシのダイスキなアレでしょっ?!』





よっぽど好きなんだろうな〜...。
だってなかなか此のカオ☝出来なくないですか?






コレです。
DSC01918_convert_20111021150744.jpg
新品の『カシャカシャびょんびょん』。




古いののセロファン部分が
破けてベロベロになってしまったので
待望のおニューを投入。
(沢山在庫の理由はポポシ用&実家土産用&友土産用♪)



...ただ、ワタシ的に残念なのが
大興奮してるところを写真にうまくどーしても
撮れない...。
なんとかしたい、なんとか今後努力?しよう...。




ぶれぶれスミマセン。
とりあえず『うっきゃーっっ!』の一枚。






DSC02851_convert_20111116171012.jpg
抱きついています...。

DSC01464_convert_20111014154605.jpg
『とぶよっっ!!』

DSC01466_convert_20111014154653.jpg
『おりるよっっ!!』....。




撮れん.....。



一段落後、ゆっくりユラユラしてみる。






DSC02856_convert_20111116171601.jpg
『。。。。。。』

DSC02855_convert_20111116171229.jpg
嬉しそうにじいっと見ている...。





カシャびょん君を下に降ろしてみる。






DSC02878_convert_20111116171336.jpg
『がしっ!!』

DSC02879_convert_20111116171407.jpg
『ぎゅうっっ!!』

DSC02880_convert_20111116171443.jpg
うっとり...。





ポポチャン...
カシャびょん君ほんとにスキなんだね...。







DSC02876_convert_20111116171302.jpg
一緒にころりんちょ〜。





もはやびょんびょんせずに
座ってハンドルを握るのみのポ母でした。











関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ひとりでじゃらしながら撮るのって難しい、っていうより無理ですよねっw
私も何度となく試しては、惨敗してます(*`д´)ノ

ポポちゃん、カシャびょんが好きなのね~。
花梨はカシャカシャじゃれるが好きです。たくさんあったストックがなくなるほどに・・・。

カシャびょんはまだ試したことないので、今度買ってみようヾ(≧▽≦)ノ

花梨。 #/2xhchfw | URL | 2011/11/16 19:59 * edit *

花梨。さんへ

『カシャカシャじゃれる』とは
なんですかっっ?
アタシ多分知らない...?
是非今度アップして下さい。f^_^;)

高速ノリノリを
ヒトリで撮るは難しいですよね...
習得したいんですが。

花梨チャンの食いしん坊さんの様子
見ましたよ〜。
いっぱい食いたい女の子、
頼もしいですよねっ??←ウチのもです。

花梨。さんへ/麹 #- | URL | 2011/11/17 00:29 * edit *

いいなああああ
そんなに食いつきがよくて

もはや茶丸は、まっーーたくの無反応です
びゅんも ぶんも  グスン

茶丸ハハ #- | URL | 2011/11/17 10:22 * edit *

茶丸ハハさんへ

茶丸くん、駄目ですか~。
なんか良いもの
見つけたいとこですね...??

とりあえず
ポンポンの場合は今のところ
一々ワクワクっ!な状態なので
飽きるまでやってあげたいと思う...

飽きるんだろーか??
飽きないうちが花?


茶丸ハハさんへ/麹 #- | URL | 2011/11/17 20:00 * edit *

写真のブレ具合で、ポポシちゃんの興奮度が伝わってきます♪
楽しそうですね。(^^)

おもちゃでこんなに遊んでくれるなって羨ましい。。。
うちのレオ、最近おもちゃで遊んでくれません。
食べ物を見せると、すっ飛んで来ますけどね…。(^^;)

Yuri #- | URL | 2011/11/17 21:45 * edit *

Yuriさんへ

ポポシは...本当にアタマの中に
一面黄色の素敵なお花畑が
咲いているコなのだと
私は勝手に思っています...ヽ(;▽;)ノ

ぶれぶれの大興奮写真は
正直いーっぱいあるのですが
それをいっぱい載っけても
どうなんだろう...と、最小限の
披露です。(汗)

懲りずにまた
見に来て下さい。

ご飯と同じくらい
カシャびょん大好きの
ポポシです。
←実は他にもいっぱい...
あまり選り好みしない性格と思われます。(^◇^;)

Yuriさんへ/麹 #- | URL | 2011/11/17 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/23-4f0b1fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

