ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あそびでナイ? 

2011/12/21
Wed. 19:53

一昨日の朝から
ポポめしドライフードは
「オリジン」1袋を終了し「NOW!」に
移行しております...。


「NOW!」は以前あげていた時期があり
問題なくやはり「いつものごとく美味しく」食べます。


「穀物不使用」フードのおかげだけでは
ないかも知れませんが
(その他にも改善した事が有る為、相互作用かも?)
ポポシの小丸ハゲ、色がまだ違いますが
ちゃんとコートが生えて来ました〜。


...嬉しい。
とりあえずしばらくポポシドライは
「穀物不使用」を選んであげて行きたいと
思います。




DSC03998_convert_20111221171733.jpg

この写真だけじゃ、判り難いですが粒はちいさめ。
DSC04014_convert_20111221205157.jpg





『...これも旨いのよ♡』
DSC03446_convert_20111221172042.jpg

『...この間までのとの甲乙はつけられまッセン!』
DSC03449_convert_20111221172131.jpg
果たしてポポチャンの中で、どの程度の甲乙があるものなのか...?





本日の朝メシ後は
ふみふみタイムに入りました〜。






DSC03982_convert_20111221162657.jpg
ふ〜〜みふ〜〜み。。。

DSC03983_convert_20111221162732.jpg
も〜〜みも〜〜み。。。

DSC03984_convert_20111221162813.jpg
『...このニクキュウをマッサージされる感じがたまらないの。』





...お母さんのオッパイの記憶との関係を聞いた事はありますが?






DSC03986_convert_20111221164003.jpg
向きなんかも変えて

DSC03987_convert_20111221164041.jpg
なんとなーく

DSC03988_convert_20111221164103.jpg
進む。

DSC03989_convert_20111221164128.jpg
更に

DSC03990_convert_20111221163141.jpg
進む。

DSC03991_convert_20111221164221.jpg
無心な風で

DSC03994_convert_20111221164245.jpg
進んで行きました。

DSC03995_convert_20111221164310.jpg
満足して『フミフミ前進』が終了。





...あたらしい遊びかな?





DSC03854_convert_20111221162114.jpg
『もお、勝手な事ばっかいって〜(怒)。』





...かな?(笑)
















関連記事

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ

ポポちゃん、前進ふみふみなんて
すごいワザ持ってるんですねー。なかなかできるニャンはいないかも!
小丸ハゲも改善してきて、ポポちゃんヨカッタね♪
美味しそうに食べるポポちゃんアップ、いいですね~♥

りりララ #- | URL | 2011/12/21 23:30 * edit *

小丸ハゲ 治ってよかったねえ

フミフミしながらどこまでも行きそう
なんだか哀愁も漂っている背中がスキ

茶丸ハハ #- | URL | 2011/12/22 07:04 * edit *

このごはん初めて知りました。
なんだか良さそう♪
穀物不使用ってのがいいですね。
ポポちゃんってどこごはんでもがっついてるイメージが(ノ∀`)
失礼かしら?w

フミフミはグールグールいいながらやりますよね。
うちも二人ともやりますが、フミフミの対象が違うんです。
ねねは猫ベッド、サクは毛布派です。

明日からかなり寒そうですよね。
「わ~ ホワイトクリスマス~♥」なんて気分になるわけもなく、単に寒いのがイヤだと思うだけの私です(/ω\)

Pan #- | URL | 2011/12/22 17:41 * edit *

小丸ハゲが治ってきて良かったですね。(^^)
ポポシちゃんって、ご飯をホント美味しそうに食べますよね。
CMに出てくるニャンコみたい♪

フミフミ前進…スゴイ技ですね!
うちのレオにはできない技です。(笑)

Yuri #- | URL | 2011/12/22 20:24 * edit *

小丸ハゲ治ってきて良かったですね^^

ふみふみしながら前進してる姿
めっちゃかわいいです~~。
ベッド位置の模様替えになってる(笑)

ふみふみおててもかわいいけど
よいしょよいしょって感じで進むあんよもかわいい(≧∇≦)

葉。 #- | URL | 2011/12/24 22:13 * edit *

りりララさんへ

前進フミフミは...
コノ冬開発した模様です(笑)。

小丸ハゲが治ってきていて
嬉しいのですが
相変わらずなんとな〜く
首まわりと耳のアタリがむずむずは
する様子?

休みに入ったらお風呂にいれてあげよう
と思います〜。

りりララさんへ/麹 #- | URL | 2011/12/25 23:50 * edit *

茶丸ハハさんへ

フミフミ前進/長距離記録に
チャレンジしてほしいとこです。

背中のラインの哀愁...
私も感じマス、なんか50代っくらいの
ゴマ塩オジサン風の哀愁...?!

茶丸ハハさんへ/麹 #- | URL | 2011/12/25 23:55 * edit *

Panさんへ

このゴハン「NOW!」は
カナダのメーカーで作られてて
フルーティなヨイ香りがします〜。
ちっこいまんまる粒が食べやすそうな感じです。

ポポチャンはですね、
確かに基本なんでも旨そうに食べますっっ(汗)。
多少の甲乙はあると思うんですが果たして?!

猫のフミフミは
どの子もホントに気持ち良さそうに
見えますよね〜♪



Panさんへ/麹 #- | URL | 2011/12/26 00:06 * edit *

Yuriさんへ

小丸ハゲ、治りつつあり
ヒジョウに嬉しいのですが
なんとなーくまだムズムズしてるっぽいのです。
長い目で見ようと思います〜。

なんでも来い状態のポポシが
美味しくなさそーに食べ物を残したら
物凄く心配してしまうっっ
と私、思います(汗)。

Yuriさんへ/麹 #- | URL | 2011/12/26 00:12 * edit *

葉。さんへ

フミフミ前進の姿をはじめて見た時
アカチャンがおにんぎょさんの乳母車
押してるみたいだなーって思いました(笑)。

癒されますよね、猫のふみふみ〜。
オテテにしろアンヨにしろ
猫のパーツって
なんであんなに愛くるしいんでしょうね?!

葉。さんへ/麹 #- | URL | 2011/12/26 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/38-83749086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

