ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お隣さん 

2012/02/23
Thu. 00:12

外で大きな鳴き声がして
首をながーくしてビックリ顔のポポチャン...。




『ちゃきーーんっっ!』




いつも見てるが何かがオカシイ...。
☟だってコレ、可笑しくないですか⁈





DSC04787_convert_20120222191237.jpg
年中見てる『カブリツキ』の図。




正直、私的には
「え~、可っ笑しいの、カモンカモんっ。」
なんですが、はい。


皆さんちの子もこんなん事に??
と、素朴なギモンが...
な為、お聞きしたかっただけなんです~(汗)。


今日のカブリツキの原因
それは





DSC04798_convert_20120222191532.jpg
お隣の『ワン』達でした。




実はこのコ達、『マチ君とゴンちゃん』と云いますが
旦那実家のコ達なんです。(♂♂兄弟デス)





DSC04799_convert_20120222191601.jpg




ポポチャン的には
なんにしろ『こええっ!!』~。



過去何回も、 ガラス越しにでありますが
対面状態で凄い剣幕で吠えられています。



まずもってデカイので。
1ピキで『25kg』あるミックス君達でございます。



過去の記事で一階部分スダレ掛けがしてあるのは
其のせい。
『アタシなんにもしてないのに...。』



そーなんです、ただ見てただけなのに
超吠えられたトラウマが




DSC04801_convert_20120222191626.jpg
『だってデカイし、...オンニャノコの向かって兎に角ひどいのよっっ!』



DSC04802_convert_20120222191651.jpg
...とりあえずコワいモノから現実逃避のガブガブ...!?




DSC04794_convert_20120222192422.jpg
立ち上がってる2ピキ。




DSC04807_convert_20120222191752.jpg
ポポシから本日の最終コメント
『...なんど見てもド迫力だわ。』




















DSC04789_convert_20120222191323.jpg


その後ろ姿、健在頼ムヨ。

















関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ポポちゃんのカブリツキの後頭部が・・・・・・・イイ(笑)
隠れながら覗いてるのがなんだか可笑しいね。
でも25キロの大きいワンちゃんに吠えられたらそれは怖いよねぇ。
猫って変な記憶はいいですもんね(^^ゞ

Pan #- | URL | 2012/02/23 22:50 * edit *

うちの子たちはどうだろう。
吠えられたことないしな~。
でも確実に私はワンコに吠えられたら固まりますよ。
ニャンは好きだけど、ワンコは苦手(いや、怖い)なんです。
子供の頃、中型犬に追っかけられた苦い経験が忘れられない~。
(小さいワンコならギリセーフ??)

りりララ #- | URL | 2012/02/25 21:33 * edit *

ひゃあ デカイねえ
これはコワイ

ぽぽつんの後頭部 かわええ....

茶丸ハハ #- | URL | 2012/02/26 13:36 * edit *

ポポシ警備員は...
何事も無い時の警備中は頼もしい。

なんかビックリなものが有りの場合は
かなりなヘッピリ腰で隠れつ
振り向いてオッカア見る時にはイカ耳くんです...(ははは)。

今更コメ返/Panさま #- | URL | 2012/02/29 16:59 * edit *

りりララさん、
ワンコトラウマがあったんですね...。

一回そういうのがあると
(しかも他人ちのワンコだと)
結構やっぱりコワいですよね。
ウチの甥っ子が未だにそんな感じデス。

カエワカちゃんはどんな反応するかな?
とりあえずデカイの見たら
オメメはきっと超まんまる!になるだろーなあ。
見たいなあ、反応...(笑)

今更コメ返/りりララさま #- | URL | 2012/02/29 17:05 * edit *

お隣ワンズ、
ワタシが初めて会った時は
2ピキともチビっとしてて...
「芋虫」だったんですがね...。

後頭部、かわええと云って下さる方
うれしすぎる〜。

今更コメ返/茶丸ハハさま #- | URL | 2012/02/29 17:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/46-ffc4894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

