ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

辿り着くマデ 

2012/03/05
Mon. 23:40

DSC04901_convert_20120305173303.jpg



今日も雨で暗い...。


...気分まで暗ーくなってしまうのがイヤなので
上の一枚は
デジイチいじって『露出補正』をして見マシタ。
が、明るすぎたかな??


(ちなみに☟以下の写真はノーマルな明るさ。)



DSC04531_convert_20120305173603.jpg



え〜、です。
が、本日は天気関係なく元気なポポシ。



DSC04532_convert_20120305173653.jpg
なんだか、ウリウリ。



DSC04470_convert_20120305173810.jpg
ポツポツと降る雨を遠くからそっと眺める。



DSC04472_convert_20120305173851.jpg
オッサンの後ろ姿と見紛う「刈り上げ風味」のうなじチャン...。



DSC04475_convert_20120305174224.jpg
『...イヤ、アタシ一応レデーだからっ!!』



ははは。
どっかのオジサンかと錯覚しちゃったよーー。



DSC04929_convert_20120305181357.jpg



その後キッチンで
お湯を湧かし始めたらついて来た。
が、怒っている?目が三角になっておる。



DSC04930_convert_20120305172911.jpg



ポ母の昼飯と共に
ポイチの山羊ミルクの用意をしてると
真剣なまなざし。
しかし、なんかやっぱ「ムキっ」と顔。
おっさんおっさん云うたから?



DSC04927_convert_20120305173006.jpg
...えー、気になる。



DSC04928_convert_20120305173034.jpg
寄ってくる。



DSC04931_convert_20120305173127.jpg
☝山羊ミルクスタンバイの状態。



DSC04934_convert_20120305173151.jpg
めずらしく、オッカアのダメダメを聞いて待つポポシ。



DSC04939_convert_20120305173237.jpg
飲み終わって...しばしの後



DSC04735_convert_20120219181338.jpg
『...かーーーっっ!やっぱ山羊ミルクうんめーーーっっ!』





...めでたしめでたし。


(結果的に『オッサン』疑惑、晴れず。)












ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ポポちゃん、雨降ってても元気ですね~。
そういうウチのも雪が降ってても元気ですw

ミルク待ちができるなんてえらいし~~~。
花梨なんてぜぇぇぇぇぇーったい!!できませんもの。
足元ウロウロ、シンクに上りちょこまか。始終にゃあにゃあ・・・・。
ポポちゃんを見習ってほしい。
ってその前に、最近山羊ミルクあげてないんでしたw

花梨。 #/2xhchfw | URL | 2012/03/06 01:02 * edit *

こんにちは。始めまして!
アスラン&ローラのおうちのkicorinと申します^^

訪問&コメ、ありがとうございました~。
つたないブログですが、これからも どうぞよろしくです^^

ポポシちゃん、ブルーのアビちゃんなんですね!
私、最初に一目ぼれしたのがブルーちゃんなんです~!
結局その子には縁が無く、アスランがうちの子になりましたが。。。^^

ブルーグレーが諦めきれず、
ロシアンのローラを迎えて、ドタバタの今に至っています^^;

また時々遊びに来させていただきますね。

あ、カメラですが、、、何も分からないど素人なのです;;;
一応ブログを始めてからデジイチに・・・
なので、本当に初心者用のパナのLUMIXなんですよ~お恥ずかしい^^;

kicorin #Gpb25aJA | URL | 2012/03/06 15:46 * edit *

花梨。さま

ご無沙汰しております〜。
えー、ポポシのミルク待てる時間は
気の向いた時にほんの5〜10秒ほど。

そしてウチのキッチンは普段
開放状態なもんですから
拭いても拭いても足跡だらけの
悲しい状態に。
『キッチン本体もラブ』な私としては涙涙涙。

今更ですがコメ返/麹 #- | URL | 2012/03/14 18:30 * edit *

kicorinさま

ご訪問アリガトウござります。
ローラチャンのブルーグレーの毛並み、
グリーンの瞳、
加えてなんとも大人風味の風貌で
素敵の大人のおんニャのコになりそうですねえ...。

それはそうと
ポポシのお迎えもやはり縁だったなあ、
と思います。
そして現在、何者にも代え難い存在となった
『ポポシ』であります〜。

今更ですがコメ返/麹 #- | URL | 2012/03/14 18:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/48-47cd8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

