ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あと一日! 

2012/04/30
Mon. 23:58

G.W、突入しましたねっ。


ポ母の勤めているとこは
毎週水曜日が定休。(その他は月一第二火曜日)
契約上、定休日以外に
毎週日曜日休みというシフトの人。


という訳で今日/明日はフツーに出て
明後日より晴れて5連休に突入です!
ぱちぱちぱち〜〜!?


DSC06118_convert_20120429165159.jpg
DSC06119_convert_20120429165125.jpg


ハードなシフトでもっと大変なお仕事のヒトが
沢山いるのはジュウジュウわかっている~


DSC06115_convert_20120429165556.jpg


けど、兎に角最近疲れる...。
いつのまにやら若くはなくなった。


いろんな意味で今マデで一番キっツい現職場。
この先どうするか、アタシ。
どうしようかねえ、ポイチ?



DSC05972_convert_20120424231846.jpg
『そうね...そういう時大事なのは気分転換よ。』
DSC05977_convert_20120424191330.jpg
『たとえばこのキャップマン君を』
DSC05960_convert_20120424231557.jpg
『アタシに投げたりしてみてちょうだい!』
DSC05961_convert_20120424231626.jpg
『さあ、気分爽快!!』
DSC05959_convert_20120424231530.jpg
『オッカアが投げないというのなら
アタシがまず見本をしめすわ!』


...いや、投げます。


DSC05963_convert_20120429170156.jpg
『そう、その感じよ、オッカア!』


...そのオチリの穴と踏ん張った足見てたら
全然余裕で明日クリアって気分になったわ。


小猿チャンありがとよ。










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

いよいよポ母さんもGWですねっ!
ゆっくり休んでリフレッシュできるといいですね。
ポポちゃんの後ろ足の踏ん張り!力強くていいねっ!
私もるなの後ろ足の踏ん張りを見て
よく元気付けられてました。
アビちゃんの「ほんとに猫なの!?」的な足腰の強さが好きです。

りりこ #- | URL | 2012/05/02 14:24 * edit *

連休初日の今日は
残念ながらザンザン降りです〜。
しかし、オウチで本読んだりポポシを遊んだり
そんなんがヒジョウに愉しいっ。

アビの足腰ってたしかに強い気がします。
私の予想をはるかに超えている。
なんかソコに乗るのはどーよ?
見たいな所に筋肉パワーでムリムリと乗る...。

りりこ様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/02 18:52 * edit *

こんばんは。お久しぶりです。(^^)
GWの5連休、リフレッシュして下さいね。
ちなみに私はGW期間中のお休みは1日だけ…。(笑)

アビって、足腰強いですよね。
レオの後ろ足の蹴りにはけっこうウッときます。(^^;)
ガラス戸も自分で開けちゃうし、けっこう怪力。。。

Yuri #- | URL | 2012/05/03 20:50 * edit *

おぉ 麹さん5連休に突入ですね!
私は4連休ですが、連休後に仕事行くのがイヤになりそー!

せっかくのお休みですが、そちらは今日は大荒れの天気なのかな?
天気悪かったらお家でまったりがいいかもですね(´▽`)

↓前記事の最初の写真ってNEXの1色残しの加工ですか?
赤いのがいい感じ☆

Pan #- | URL | 2012/05/03 23:38 * edit *

お久しぶりです〜。
YuriさんのGWはお仕事沢山なのですね...。
(不満ばっかいってアタシは自分がハズカシい..。)
1日だけでもユックリ出来ますように。

そーですか、レオ君も
たくましい筋肉をお持ちですかっ
頼もしい限りデス。
私もパンチ喰らうとウッ、て思います。

Yuri様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/04 11:01 * edit *

PanさんのGWの諸活動、
しっかりブログ読ませていただいてますよ〜♡
イロイロ楽しみ満載ですねっ。

関東はかなり大荒れでウチ地方は
今日この時間にやっと晴れ間が見えて来た状態デス。

前記事一色残しは、そーでし、NEXのパートカラー加工。
結構好きで撮りたまっている...。
4色中(赤・青・黄・緑)、意外に撮ってないのが「緑」。
緑大好きなのにな〜?

Pan様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/04 11:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/58-5743eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

