ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シクシク 

2011/10/15
Sat. 23:44

「猫とヒトとの生活徒然」書きたい
と云う
思いが募ったあげく
始めさせていただいたこのブログ...。



しかし、ショッパナからオモシロクもない歯の話がつづく...。
大真面目に、顔面ごとズンズンズンズン痛い事態になってしまい
「歯ネタ」を書かないコトにはやってられん実情でござる...。



今日は仕事を早くあがらせてもらっての歯医者でした。
予定では消毒のみのはずでしたが
「あんまし良くなっていない気が。」と思わず私。



じ〜っとアタシ(の顔面のハレ)を見つめる
感じの良い昨日のお医者さん。
「じゃ、ざっくり切りましょう。前歯のウエのハグキを。」



これ以上詳しいお話は割愛しますが(ホントにオモシロくもないので)
帰りはよろよろでした。
これで明後日経過をみていただき駄目だったら
大学びょーいんだそうです。



帰って来て玄関抜けてキッチンへ。
換気扇上にポイチを発見し
「ポポちゃん...歯茎の痛エ、オッカアを助けてくれるね?」



キビシい2
「..........。」
キビシい1
「..........。」



キビシい表情のポポちゃん。
隣にいた旦那も同様。



晩酌止めて当然のところを
昨日もトーゼンのように350MLを3本飲んだから?



自業自得って言いたいのだね?
んだよね?












ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

歯茎ざくっり
私も以前やりましたあ
なかなか傷がくっつかなくて
痛くて辛かったー.... ううっ

酒はダメですよ  絶対!
それも350ML×3とは!
酒のみのワタクシがいうんだから
ホントですよっ

茶丸ハハ #- | URL | 2011/10/16 09:42 * edit *

茶丸ハハさん

 ...そうですよね、当然ですよね

昨日はオサケに手を伸ばさず
何日か前から冷蔵庫にいた
晩酌用オナベをほうじ茶と共にいただきました,,,

今日かなり良いです。

麹 #- | URL | 2011/10/16 12:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/6-c3595ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

