ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カラカラ 

2012/05/09
Wed. 17:59

ポポシの好きなオモチャに
カラカラとゆーのがある。





そもそも
キャップマン(=ペットボトル蓋)を
床に転がし始めたのも
カラカラを駄目にしちゃったから
変わりの物を
て感じだったのです。


DSC06135_convert_20120502185743.jpg


初代カラカラは
フード購入の際おまけでいただいて
ソレがものすごーーくポポシにヒットで
...短い寿命でございました。


DSC06132_convert_20120502185623.jpg


結構ずっと探してて
最近になってやっと見つけた!!
あなたの本名はU.F.Oくんだったんですな。


DSC06147_convert_20120502190135.jpg


あれだけ好きだったから
覚えているね♪


DSC06407_convert_20120509171258.jpg
地味なアソビも
DSC06408_convert_20120509171327.jpg
健在。
DSC06424_convert_20120509171355.jpg





追いかけてスッ飛んで遊んでるとこは
どーにも撮れず。
階段からワザと落とすから最終的に割れちゃうんですよね。
倍のお値段でも良いから
もうちょい丈夫な方が嬉しいなあ...。
(3個入で確か¥300で購入。)





DSC06171_convert_20120502190223.jpg
休憩中も手元に。
DSC06170_convert_20120502190159.jpg
疲れてもとりあえず、なぶなぶしてる...。
DSC06174_convert_20120502190344.jpg
良かったねえ...♪



オナカのうずまき撮れてアタシも満足。










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 10
TB: 1

page top

コメント

ポポシちゃんはお腹に渦巻きがある?!
うちの猫にはない…
毛深くてわからないだけ?(◎_◎;)
さっそく観察してきます
応援ぽちです。

ちゃっぴ #- | URL | 2012/05/10 00:07 * edit *

UFO!初めてみたオモチャです♩
ちょっと興味津々になっちゃったんで私も探してみよっと。
きっとうちの2ピキも大喜びしそう!
ポポちゃんお腹に渦巻きあるんですね。うちのこらは縫い目みたいのがあったような…。
あとで確認してみよ〜。

りりララ #- | URL | 2012/05/10 14:09 * edit *

大好きなおもちゃと一緒のポポちゃんのお目々が輝いて可愛すぎです。
うちの子もすぐ飽きるからなんか新しいおもちゃを・・とか思うことあるけど、結局タダの荷造り紐とか紙丸めたモノとか、そういうモノの方が飛びつき率高い。でも親ばかなんですね。ネット販売でご飯とかネコ砂とかポチるついでに、なんか買ってやりたくなります。結局遊んでくれないことの方が多いんです・・(残念!)

ぷりぽち #- | URL | 2012/05/10 21:51 * edit *

ええーー 渦巻??
そのような物があるなんて
おへそみたいにも見えるねえ

茶丸ハハ #- | URL | 2012/05/11 08:09 * edit *

うずまき、ナイですか??
...フツウにあるコ
多いものと思ってたですが...。

観察結果はどーでしたでしょーか?!
また、応援ポチ&遊びに参りマス〜。

ちゃっぴ様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/13 19:28 * edit *

UFO、ヒットしてくれる事
望みます!!

キャップマンとUFO=カラカラは
ぽぽしには多分
永遠にヒットアイテムです〜。

あ、オナカのチャック、
ちいさい時はウチのコにもあった筈...
おかしいな??

りりララ様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/13 19:33 * edit *

ご訪問アリガトウございます〜。

プリンちゃん、
『ムっっ』ってオカオしてる時
おおっ、ポポシとチョと似てるっ、
って思ってしまうんですよ〜(汗)。

ネット通販
最近はホントに充実してますね。
ついついバンバン買い物カゴに
入れたあげく←このパターンは猫用品ばっかです。
はっと我に返って減らす様なコト
シバシバです〜。

ぷりぽち様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/13 19:42 * edit *

確かにおへそにも見える...。

ので、うずまきの中心部分を
掘ってみた事あるんですけどね...
よくわかんなかったです(汗)。

今度も一度確認して見よう〜。

茶丸ハハ様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/13 19:45 * edit *

キャップマンっていいあだ名ですねφ(゚-゚=)メモニャン
休憩中もUFOを離さないポポちゃんかわいいですねー。
ポポちゃんのお腹に渦巻きがっ!
うちの子にもあるんだろうか・・・?
覗いてみたいけどシャー!(ゴルァ!)されちゃうかな。。。
てか、ちょうどおヘソのあたりにハゲができてたような。。。

りりこ #- | URL | 2012/05/15 14:17 * edit *

ポポシ、もうすぐ
2才になるんですが...←あと1ヶ月でオ誕生日
キャップマン&カラカラは
きっと永遠のオトモダチ(笑)。

るなちゃんオナカ触られるのは
駄目なんですかっ?

りりこ様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/16 16:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/61-b20c5133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カラカラ】

ポポシの好きなオモチャにカラカラとゆーのがある。そもそもキャップマン(=ペットボトル蓋)を床に転がし始めたのもカラカラを駄目にしちゃったから変わりの物をて感じだったので...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 08:42

page top

2017-10

