ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヒトリも好き 

2012/05/20
Sun. 20:35

お気に入りの場所である
冷蔵庫の上に居るも
ビミョーにアンニュイな表情のポポシ。。。


DSC06663_convert_20120520155357.jpg
「それわねオッカア。」
DSC06679_convert_20120520160728.jpg
「オットウにソファとられたからよムニャムニャ...」



庭作業しながらワンズと戯れつつ
昼ビールをカッくらッてた旦那。
が、いつのまにか
赤いカオして確かに寝とる。


最近カバーを夏掛けに換えて以来
ポイちゃんの結構なくつろぎの場であるソファー。


今朝なんかもコッソリみてると



DSC06649_convert_20120520160207.jpg
...腹巻きのオッサンが
縁側で爪切ってるくらいの塩梅で一人ソファのうえに。
DSC06650_convert_20120520160313.jpg
お手入れしたり
DSC06644_convert_20120520155932.jpg
かなりのブサ顔で
DSC06645_convert_20120520160030.jpg
カラカラーーーっっ。


それはそれは
楽しそうで
オッカアも混ぜて欲しかったよ。(とほほ)


何度かふれてはおりますが
ポポシはあまりペッタリ好きでないので
赤子時代を抜けてコッチ
結構ヒトリを満喫。←遠巻きには誰か居てほしい。




DSC06651_convert_20120520160612.jpg
チョッとさみしーーーが、
まあ
DSC06648_convert_20120520160142.jpg
良しとしよう〜っ。
↑だってこんなにウレシそう(笑涙)










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ーーおまけーー
キャップ系なんでもダイスキ。
DSC06634_convert_20120520155427.jpg
の、ポイちゃんぱちり♪

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

赤い冷蔵庫が素敵ですね。
その上にポポちゃんがいて、、、絵になるなぁ~。
うちの子もベッタリは好きじゃないんですけど
気分によってはベッタリしてきます。
(ベッタリというか、お尻をすりつけてきます・・・。)
お気に入りのソファーで、お気に入りのユーホー。
ポポちゃんすごく嬉しそうですね♪

りりこ #- | URL | 2012/05/21 18:59 * edit *

マクドナルドのクーポン(笑)
うちもちょくちょく利用してますよ〜。
そうそう、この間ペットショップでUFO見つけて「ヤッター♪」と思って2個買ってきたのに、
ワカカエったら少しだけ「チョイっ」ってしてあとは無視ーー。撃沈しましたぁ。
絶対ポポちゃんみたいに食いつくと思ったのにな〜(^o^;)

りりララ #- | URL | 2012/05/22 12:58 * edit *

こんばんは!

私も赤い冷蔵庫おしゃれだな~と思います。

しかしポポちゃんはいつもエレガントですね~。

最後のドアップの写真、うちの子も、時々耳の間の所に数本のしわ?割れ目?が出来ますが、他のネコにはなかった。アビだけですかね?ま、それも愛おしい部分ですが。

ぷりぽち #- | URL | 2012/05/27 18:33 * edit *

赤い冷蔵庫。。。
素敵ですか??!
これはもうカレコレ十ウン年の代物なんですよっ〜。

しかしながら
その昔、一生懸命選んだので
今でも私は非常に好きなので
りりこさんのコメント
すごーく嬉しく読みました〜っ。

ポイチ、もうすぐ2才なんですが...
るなちゃんの2才時もこんなん具合でしたでしょうか?!
アタマのネジの具合が...
本気で心配なアタシ(汗)。

りりこ様/非常に遅くてスミマセン。。。コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/28 23:11 * edit *

マクドナルドのクーポンっ
利用してますか〜〜っ。

だってお得ですもんね?
最近こういうの多くて
ホントに助かる。でも一昔前って
こういうお得モノを率先して利用する
風潮が無かった様な。。。??←例えば10年位前。

UFO、駄目だったですかっ?
好みはやはり皆違うのか〜。
残念。
ぽいちは2個割って
ラスト1個の状態です。
また、注文予定です(汗)。

りりララ様/非常に遅くてスミマセン。。。コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/28 23:17 * edit *

お久しぶりで嬉しいです。

赤い冷蔵庫、オシャレと云ってくれますか...。
カレコレ十ウン年の代物なんですよーー。

今は家電の流行り的に
白やパステルを除くと
シルバーが人気の様子でしょうか??

この冷蔵庫購入時は
手頃なシルバーが売っていなかった...。←勝手に回想
ステンレスの銀が好きな為
その当時は赤以外ではシルバーをいろいろ
探し求めた私です〜。

結果的に赤。
しかし今でも気に入っております。
なのでコメント非常に嬉しいかったです。
歴史を重ねて既に傷だらけですが。

ぷりんちゃんのアタマのシワ、
今度是非ともアップお願いシマスっっ。
(何本でしょう?)

ぷりぽち様/非常に遅くてスミマセン。。。コメ返デス。 #- | URL | 2012/05/28 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/63-048fe1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

