ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホッと一息 

2012/05/30
Wed. 22:25

ポイジイ、無事本日退院して参りました。


お気遣い有るコメントを「ばばっっ!」といただいて
正直、思いの他だった事もあって
なんだか非常に嬉しかったです。
アリガトウございました〜(涙汗)。


そんな休みの本日、ポイちゃんは


DSC06768_convert_20120530181637.jpg
見ての通り
DSC06761_convert_20120530181521.jpg
元気元気。
DSC06772_convert_20120530181832.jpg
イタズラ合間に
DSC06766_convert_20120530181601.jpg
けなげな感じを漂わせたりして、ふみもみ〜。


そして
本気モードのガンミの先は
ナンナンでしょうか〜?


DSC06776_convert_20120530182022.jpg
そりはオッカア宛の荷物=段ボールでした。


DSC06783_convert_20120530182106.jpg
DSC06804_convert_20120530182845.jpg


大事な中身を抜くと
ふわっふわっの
繭玉みたいなマシュマロみたいな緩衝材が大量に残って


DSC06805_convert_20120530182926.jpg
DSC06791_convert_20120530182405.jpg
DSC06792_convert_20120530182542.jpg
タマランらしかった。




DSC06799_convert_20120530182759.jpg
DSC06801_convert_20120530182711.jpg
...この顔見てる私もタマラン。




抜いた大事な中身とは




DSC06811_convert_20120530183008.jpg
☝コレ。



...購入を寝かせていましたが
買ってしまいましたっっ。
NEX-7でス。
うう、やっぱり好きだーー、この感じ。


実はOLYMPUSのOM-D E-M5にも
かなり魅かれたりしまして
悩みそうになりましたが
約1年、私がお世話になったのが
SONYのNEX-C3。
購入済みのEマウントレンズ君達も活きます。
いや、活かしますっ。


今年入って
お給料からチミチミ貯めたマネー。
使っちゃったが...良しとしたい。
だってこんなにテンション上がる!


たまにはよいのです、多分〜。




DSC00007_convert_20120530183133.jpg
NEX-7のアートフィルター
「絵画調」、ポポシをモデルに試してみた。
(そんなに絵画っぽくない??
チョットもっといじって要研究です。)



折角なので
C3には無かった種類のアートフィルター使用で
又今度、載っけたいなあと思います~(←勝手に)。










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

お義父さん退院おめでとうございま〜す♪
心配事が1つなくなって心晴れ晴れですよね。
新しいカメラも買ってテンションも上がって、ちょっと羨ましいですよー。
ポポちゃん緩衝材スキなんですねー。うちも荷物が届いたとき緩衝材入ってて
「これ遊ぶかな〜」なんて思ってカエワカに見せたら食べようとしました…(^o^;)

りりララ #- | URL | 2012/05/31 12:30 * edit *

ポイジイ様(←勝手に呼んでみる)退院おめでとうございます。
ちょっと一安心ですね^^
麹さんもお疲れさまでした。

NEX7だ~!
うん、私もソニーのカメラのデザイン好きです。
NEX5も気に入ってましたもん。
私の場合はオリンパスのレンズが数本あるから結局オリンパスになっちゃうんですけどね(^^ゞ

新しいカメラってテンションあがりますよね(´∀`*)
これでますますポポちゃんの写真が増える・・・?ウフフ
フィルターも楽しいですよね。

Pan #- | URL | 2012/06/02 19:23 * edit *

りりララ様

ありがとうございます〜。
心配事の1つが減ってひと安心です。

その他心配事←結構デカイヤツ
コレもそのうち解決してくれると
もっとホオッッとするんですが〜。
(解決したら勝手に公開予定。)

緩衝材好きなコ、多いのですねえ。
カエワカちゃん、喰おうとしましたかっ。
実はウチもです(笑)。
なので最終的に撤収〜。

りりララ様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/06/03 18:31 * edit *

Pan様

ありがとうございます〜。
ポイジイは素晴らしい活力で一昨日より車で出社、
一人で25Kg級わんず(2わん)との散歩も再開(笑汗)。
退院当日はさすがに旦那と一緒に行ったのですが。
...無理せず回復していって欲しいと思います。

NEX7、寝かして、寝かしきれずの購入でしたが
やっぱり...嬉しい〜っ。

Panさん所有のOM-Dですが
相変わらず魅かれておりますので
ばしばしっ、素敵写真を撮っていただいてのアップ
これからも楽しみにしてますーー。

Pan様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/06/03 18:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/65-975e1d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホッと一息】

ポイジイ、無事本日退院して参りました。お気遣い有るコメントを「ばばっっ!」といただいて正直、思いの他だった事もあってなんだか非常に嬉しかったです。アリガトウございました...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 03:57

page top

2017-08

