ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

猫草に挑む 

2012/06/12
Tue. 18:18

先日の日曜日の事。


ポ父が密かに育ててた(ポイチに見つからない場所で)
猫草をポイちゃんにお披露目〜。


DSC00244_convert_20120612155112.jpg
ジイっと見入るポイチ。←....別に初めてあげたワケではない。

DSC00242_convert_20120612155007.jpg
....いきなり匍匐前進?

DSC00243_convert_20120612155033.jpg
....根っこの観察?

DSC00247_convert_20120612155242.jpg
ようやく立ち上がってムシャムシャしてたが

DSC00250_convert_20120612155320.jpg
『....なんか....うまく食べれないっっ!』↑実際、折れただけ。


という感じに引きつってカタマッてたので


DSC00253_convert_20120612155428.jpg
ポ母がちぎってあげた....。








皆さんとこのニャンコさん
....自分でウマい事、食べれてます?










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

完全に匍匐前進してますね(*≧∀≦*)
かわいすぎっ!
うちの子達は、みんな猫草大好きです。
でもやっぱり上手には食べられませんよ〜。
先っちょだけ食べたりヨダレが付くだけだったり。
なんで食べさせてあげることが多いです(^∇^)
でも、一緒に指まで食べられることがあるから、ちょっと怖い(^o^;)

りりララ #- | URL | 2012/06/13 12:27 * edit *

はじめまして

度々お邪魔してはポポシちゃんに癒されています^^

猫草ハムハム♪ってお写真ナイスショットですね~
いつもニャンコの良い表情を撮られてて憧れます!

抜け毛のカイカイ治まると良いですね

あっさむ #- | URL | 2012/06/13 13:23 * edit *

お久しぶりです(´▽`*)
ポポシちゃん 見事に匍匐前進してますね~ww

私も一時期猫草育ててました
新芽を引っこ抜くだけで あまり食べてくれないので
今は育ててませんが
結構すぐ大きくなってワサワサ増えますよね♪
ポポシちゃん 猫草の食べ方習得できたかしら~(*´ー`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/13 18:22 * edit *

りりララ様

そーですか、ウマく食べられませんかっ。(ちょっと、ホ。)

なんか、猫のクチの形とゆーか
歯並びを見てると
「タテ」からいくは難しそうですよね...?
「ヨコ」からいく事を覚えてくれたら
結構イケルんでは?!なんて考えたり〜(笑)

りりララ様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/06/13 19:40 * edit *

あっさむ様

コメント、アリガトウございます〜。
初めていただくとヤッパリ「ドキドキ」致します〜(汗)。

ポポシで癒されてくれたら嬉しい限りデス。
愉快で爽快な?カオを撮れる様
私ガンバリますっ。←嫌がられない程度に(笑)。

あっさむ様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/06/13 19:49 * edit *

ぽち様

お久しぶりデス〜。
猫草、確かに思った以上にわさわさスグなりますね?
しかも、早いとこ収穫しないと
結構スグ駄目になる...?!

折角なので今日もせっせとクチに運んであげる事に。
↑食べたそうにウロウロしていた。
...ウマく食べられる法を習得してほしいものデス。

禅くんとなっちゃんはそんなに好きではない?!

ぽち様/コメ返デス。 #- | URL | 2012/06/13 19:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/68-c76d1013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【猫草に挑む】

先日の日曜日の事。ポ父が密かに育ててた(ポイチに見つからない場所で)猫草をポイちゃんにお披露目〜。ジイっと見入るポイチ。←....別に初めてあげたワケではない。....いきなり匍

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 21:23

page top

2017-03

