ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

ハレて2歳に 

2012/06/15
Fri. 23:30

日は差しつつも梅雨ぞら真っただ中だった今日、6月15日。


DSC00200_convert_20120612155556.jpg


実はポポシ、ハレて2歳に。
....有り難くオッカア的には『感無量』。


普段だったら
休みでもなく明日休みでもない日にアップしようっっ!
という
気力はない(←ヘタレ)「私」ナンですが。


....兎に角今日、アップなんです。
「ポ母」なんです「ぽいちゃん記念日」です!


お迎えした当時の事や
コレからのポポシ庵事情なんぞ
いろいろと語りたい気持ちはとりあえず抑え


DSC00208_convert_20120612155526.jpg


折角6月生まれのぽいちゃん、
6月を代表する
アジサイのオハナの様に
ジットリの日にもシットリとうつくしく


DSC00269_convert_20120612155924.jpg


沢山のコバナを咲かせ
あたかも大輪の様に魅せる
ワザ有り落ち着き有りの


DSC00267_convert_20120613163856.jpg


静かなる『パワー』らしきモノなんぞも
感じさせてくれる



DSC00281_convert_20120613163337.jpg


....そんなオンナにゃんに育ってください。←....望みはつい膨らむ。


DSC00305_convert_20120615215745.jpg


↑↓上下の写真は2歳になった今朝、撮りました。
所謂血統書には『推定』と書かれてたような?


DSC00307_convert_20120615215946.jpg


38歳で初めて母になった私ですが←そう云わせていただいて良いのならば


DSC00276_convert_20120615220134.jpg


これからもぽいちゃん
....オットウ共々よろしくお願いイタシます。










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 12
TB: 1

page top

コメント

2歳のお誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
いくつになろうとも、この日は何度迎えても嬉しいですよね。
ポポちゃん、2歳だなんてまだまだ若い♪
そしてまだまだお転婆さんなお年頃だわね(* ´艸`)

自らの腹を痛めてなくとも、我が子は我が子ですよ~。
産んだ記憶もないのに(逆に産んだら怖すぎw)、不思議と自分と似てきたりして面白いものです(●´I`●)

幸せな1年になりますように♪

花梨。 #/2xhchfw | URL | 2012/06/15 23:44 * edit *

ポポシちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
生まれてきてくれて、うちの子になってくれて
本当にありがとうって気持ちになりますよね^^

紫陽花とてもキレイですよね
ブルー系は涼やかだし♪
ポポちゃんに似合う~!

麹さんのお写真って、光を優しく映し出されていて
あったかい感じがして好きなんですヨ
ポポちゃんがいたからこその
こういう出会いにも感謝です^^

あっさむ #- | URL | 2012/06/16 08:24 * edit *

☆ポポちゃんお誕生日おめでとう☆
ポポちゃんも六月生まれなんですね、
実はうちの子も六月生まれなんです。
なんだかアジサイを見に行きたくなりました。
アジサイって雨の日に鮮やかさを増しますしね。
また来年も素敵なお誕生日が迎えられますように♪


りりこ #- | URL | 2012/06/16 10:04 * edit *

ポポちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます!
ポポちゃんは6月生まれだったのですね
お花がキレイな素敵な季節です

昨日は美味しいごちそう食べたのかしら♪
これからも元気で楽しい毎日をすごしてね ポポちゃん

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/17 02:52 * edit *

ポポちゃん!お誕生日オメデトウ♪
2日遅れちゃってゴメンね〜(^o^;)
無事にお誕生日を迎えられるのって、すっごく幸せなことですよね。
これからも健康で元気なポポちゃんの姿を見せて下さいね(^∇^)

血統書のお誕生日って「推定」なんですね。
うちのりりィとララァの血統書も後で見てみよっと。

りりララ #- | URL | 2012/06/18 12:22 * edit *

ポポちゃん 2歳おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
何事もなく成長してくれるだけで嬉しいんですよね。
次は元気に3才迎えないとですね♪

あじさいのキレイな季節ですね。
ポポちゃんもしっとりした女性に・・・・・?ウフフ

土曜日に横浜行ったんですが、シュウマイ買おうと思ってたのに忘れますた・・・・。

Pan #- | URL | 2012/06/18 18:46 * edit *

花梨。様

お誕生日コメント、ありがとうございマス☆☆
2歳児、確かにお転婆なお年頃と思われます。
元気と笑いをいつももらってマス。←お笑い担当、いや、分担。

腹を痛めなくても似てくる...
それ、私も最近感じるなあ??
しかもなんか変なとこが似る(笑)〜。

花梨。さんへ/麹 #- | URL | 2012/06/20 11:03 * edit *

あっさむ様

お誕生日コメント、ありがとうございマス☆☆
「うちのコ」になったというのは
ホントに運命というか偶然というか
...なんにしても出会いとはスゴいもんですね??

写真、そんなアッタカイ気持ちで見ていただけたら
ものすごーく嬉しいデス!

ポポチャンは
ピンクとか赤(女の子っぽい色?)より
なんか青とか黄色が似合う気がしてます〜。

あっさむさんへ/麹 #- | URL | 2012/06/20 11:21 * edit *

りりこ様

お誕生日コメント、ありがとうございマス☆☆
るなチャンも6月生まれっ。
...実はずうっと前から知っているのです。
何故ならば
りりこさんブログでるなチャンをいつも見ていて
ポポシがウチに来たのはその後なのです〜。

なので
『あっ、るなチャンはほぼ1歳、おねえさんナンだあ!』と(汗)。
これからもどうぞ宜しくお願いイタシます☆☆

りりこさんへ/麹 #- | URL | 2012/06/20 11:48 * edit *

ぽち様

お誕生日コメント、ありがとうございマス☆☆

梅雨の6月は...本来なんともキライな季節だったのですが
ポポシの生まれた月。
そしてオハナが綺麗でもある月、という事実には
ほんと最近になって気づきました(汗)。
梅雨も...イイモンですね?←前より確かにそう思える。

ゴチソウはチキン缶、食べました〜(笑)。

ぽちさんへ/麹 #- | URL | 2012/06/20 11:56 * edit *

りりララ様

お誕生日コメント、ありがとうございマス☆☆

お誕生日を迎えられるという事
ホントにありがたく、感謝です。
オツムゆるゆるでも元気に食いしん坊でいて下さいっ。
で、一緒に年取っていきましょうっ。な気持ちの私ナノでした〜。

あ、血統書の推定話っっ
スミマセン、私の勘違いでした(汗)。
なんで推定と思ったんだったか??よーーく考えたら
ペットショップの表示に「〜頃」とあったという....。
惑わしましてゴメンなさいです。

りりララさんへ/麹 #- | URL | 2012/06/20 12:08 * edit *

Pan様

お誕生日コメント、ありがとうございマス☆☆

来年は3歳。
たしかにたしかに無事迎えたいです。
実際それだけでありがたい事ですね。
シットリとウツクシイ女性...書いててワタシもぷぷぷ(笑)。
しかーし、希望デス。

横浜見えたのですね?!
シウマイ残念っ!

Panさんへ/麹 #- | URL | 2012/06/20 13:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/69-05d1d528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハレて2歳に】

日は差しつつも梅雨ぞら真っただ中だった今日、6月15日。実はポポシ、ハレて2歳に。....有り難くオッカア的には『感無量』。普段だったら休みでもなく明日休みでもない日にアップしよ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 18:40

page top

2017-06