ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

アツいですね〜 

2011/10/16
Sun. 15:54

 
毎週日曜日は週に一度の「みんなのいる日」。
(あ、基本的に、でありますが。)
各自マッタリ好きなコトをやっています。

もちろんポポシは『庵』に毎日居るワケですが
平日は妙にシゴト熱心な警備員の様になってるので
マッタリは週に一度?




にしても今日はまたまたアッツイですね...
半袖で窓をチョコッと開きで解放していてもアツイ...






べろべろ後3

『。。。。』




べろべろ後2

『今日はアッタカくってキモチいいよねオッカア?』






...なような風味のコトを言ってるカオの?ポポシん。
(スミマセン、しっぽ切れてますね..)






いつも朝御飯は食べないのですが
夜の晩酌せずに小椀一杯の身沢山汁を啜って寝てしまったので
とりあえず何かを...。






くりみるく

豆乳です。

(調整してある)プレーンのがいちばん好きですが
今日は気分的に『栗』チョイス。(どんな気分だ?)






たまごやき

たまごやきとコービー






たまごやきアップ

たまごやき.....

って、突然ムショ〜に食べたくなるコトないですか??






くれるの1

『ム?』





くれるの2

『ムム?』






この後もずっと『くれるの?』的なカオで
見つめられていましたが、
スミマせん、クレマせんよ〜。








関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

卵焼きとコーヒー?
麹さん 斬新な組み合わせ(ノ∀`)
うんうん、卵焼きは無性に食べたくなることあります。
やっぱり甘い味がいいな。
豆乳も好きですがマロン味は飲んだことない!
栗好きだから今度飲んでみようかな。

ポポちゃん 日向ぼっこ気持ちよさそうですねぇ(#^.^#)

Pan #- | URL | 2011/10/17 00:39 * edit *

Panさん

たまごやき...
甘いの美味しいデスよね。
基本的にスイーツと呼ばれる類は
食べないのですが
オカズとかオサケとかは甘い系も
大好きなんですよ~。

豆乳..「焼きイモ」味も「栗」共に
是非オススメ?!

家の向き的に「ポポシ日向ぼっこ」に
最適な季節となりました(>_<)

麹 #- | URL | 2011/10/17 10:49 * edit *

こんにちは(^^)

ポポちゃんかわいいですね~
全然ムッチリじゃないですよ むしろスリム
禅のモコモコムチムチのオチリ毎日見てるからわかります(笑)
ポポちゃんは何歳(何ヶ月?)なのかしら~

たしかに卵焼き食べたくなる時ありますよね
私はダシ巻き卵派です
でも・・・・・・コーヒーと一緒に食べた事はないかも・・
麹さんおもしろい(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2011/10/17 13:33 * edit *

ぽちさん

コメントありがとうございます〜
...ムッチリではない感じです??

うーん、もしムッチリではないとすると
もしかして...
(多分にそうに間違いナイ...
と、最近確信してるコトがあるんです。)

ポポチの手足の長さが「寸足らず」!?
平均アビチャンが「3」の長さとして「2」?
だからむっちむっちに母には見えるのか?
と。

話は変わりまして
年齢のオハナシですが
ポポチは今年6月に1才のお誕生日を迎えて
1才4ヶ月となります〜。




麹 #- | URL | 2011/10/18 00:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/7-c4b5fbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06