ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寸劇仕立て 

2012/06/20
Wed. 18:58

台風は去って
一応は青空が広がってるけど
ずいぶん水分含んでそうな雲が
モクモクしておりました...。


DSC00355_convert_20120620134406.jpg


庭のあじさいも微妙にシットリ。


DSC00291_convert_20120613163023.jpg

DSC00340_convert_20120620142015.jpg
そんなオソトの風景をみているコと
DSC00333_convert_20120620141453.jpg
...の、旨そうなモモ肉。


昨日の夜は
ひとりで居る時、結構スゴかったろうなあ。





DSC00341_convert_20120620142044.jpg
「そうなの.....雨も風もスゴくって。」

DSC00335_convert_20120620141554.jpg
「アタシねえ.....ヒトリでコワくなってきちゃってね?」

DSC00339_convert_20120620141950.jpg
「オットオ、オッカア、早く帰ってきて〜〜っ!」

DSC00338_convert_20120620141915.jpg
「.....って大声でさけんでむせちゃって
ウォフッッ!ゴフッッ!」

DSC00334_convert_20120620141526.jpg
「.....って、やったりしながら待っての!」









....今日の出演者「劇団ネコひとり」....とかにしとく?










ポチッ、は正直励みになりマス
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
首を長くして待ってた
カメラのネックストラップが昨日届いた。
台風の中、ヤマトさんアリガトウ☆


DSC06816_convert_20120620140538.jpg
一枚革でハンドウォッシュ加工が成されてて
肌馴染みがイイ。
私は非常に気に入ってしまった〜。

DSC00363_convert_20120620134636.jpg
が、えーー、ぽいちゃんは勿論興味ナシ^^(笑)。

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

劇団猫ひとり~ww
ポポちゃんのむせてる顔に爆笑しちゃった
ブホッ 何度見ても笑えるもんwww

ネックストラップ素敵ですね!
私は5N使ってますが 
なかなか気に入ったストラップがないんですよ~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/20 23:46 * edit *

ネコ漫画風面白い~!(笑)
ブホッブホッって最高です^^

台風とかある時に留守すると心配になりますね
携帯で連絡したくなるのはわたしだけなんかな(笑)

ストラップお洒落~♪
雰囲気出てます^^
ボケ感好きだなぁ

あっさむ #- | URL | 2012/06/21 17:38 * edit *

ぽちさんへ

折角おもしろいカオしてても
なかなか撮れない・撮らしてくれないコトが
多くって。←そりゃそーだ?
懲りずに
笑っていただける写真撮りに挑みます〜(笑)。

ぽちさん、5Nでしたかっ。(NEX仲間...なんだかウレシい)
気に入ったストラップ見つかったら
是非アップして欲しいデス。
...なぜか『カメラストラップ』という製品が好きなワタシ。

ぽちさんへ/麹 #- | URL | 2012/06/24 16:49 * edit *

あっさむさんへ

お留守番、心配な時ありますよねえ。
昨年の地震の際、たいそう心配した事を思い出しましタ。
(去年の3月ポイちゃんはまだ1歳前で
お留守番はケージの中だったなあ。)

携帯鳴らして出てくれたら
...確かにヒジョーーにありがたいっ(笑)。

ストラップ、折角気に入ったので
カメラ共々使い倒したいと思いまス〜。

あっさむさんへ/麹 #- | URL | 2012/06/24 17:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/70-cf149a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寸劇仕立て】

台風は去って一応は青空が広がってるけどずいぶん水分含んでそうな雲がモクモクしておりました...。庭のあじさいも微妙にシットリ。そんなオソトの風景をみているコと...の、旨そうな...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 09:50

page top

2017-10

