ポポシ庵

一頭二人の生活徒然。現状 大概は水曜/日曜のどちらかで、たわいない話をアップさせていただいております。お茶でもお酒でも飲みながら、気楽に立ち寄っていただけましたら嬉しいです。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕餉 

2011/10/18
Tue. 03:29

 
ポポチャンがずっと
ガンミ状態で待っているモノ...








それはズバリ『飯』ーめしー。








飯待ち

「あ。あれはモシヤ?」












飯待ち1

「じぃ。」

ガンミ飯待ち

「じじぃ。」(爺??)












ワタシの帰ってくるのがいつもより遅かったので
こんな時間まで待ちぼうける羽目に。
ポポツンすみませむ...。












今日のぽぽ飯はコレだよ〜

ぽぽめし1







ダダンッ







カルカン2


新発売したカルカンウィスカス〜

何種類も出てる中でポポシ的には写真左の
『チキンとターキー』とろみ仕立てが今の大のお気に入り。


ロイカナ2


カリカリはロイヤルカナンの『HAIR&SKIN』というものを。

つい最近、耳まわりと首の後ろの掻き壊しで病院に行ったばかりなので
ちょっとでもお肌に良さそうなものを物色中なのです。






『今日のスベシャルめし』と勝手に命名。






計量したりなんだりで更に遅くなったあげく
母「さあ、ポポち〜♫」
と振り向いたら、こんなカオで待っていた...





















ムウシ

「ムウシ」








「オッカアおそい、おそすぎるよっ」



























関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットランキング #- | URL | 2011/10/18 06:47 * edit *

はじめまして^^

ポポちゃん、はじめまして~~。
かわゆい~~~~。

ご飯待ちはほんとうに健気でかわいいですよね~。
ベルとルナは普段行かない(苦笑)
オットのヒザにまで乗ってかわいぶります。

サボりがちなブログですがどうぞ宜しくお願いいたします。

葉。 #- | URL | 2011/10/18 15:04 * edit *

葉。さん

 コメントありがとうございます〜。

ポポチをかわゆいなんでありがとーございます(汗)
親バカ目線ではも〜舞い上がってしまいますっ

ベルナズちゃんの記事を
読んでて感じるのは
もう大人の「非常にウッツイ2にゃん」と思うのに
なんというか初々しい?ですよね??
ポポチもあんな風味に育って行ってほしいと思います〜。

麹 #- | URL | 2011/10/18 18:07 * edit *

ブルーの毛並みがキレイですねえ
そうそう 聞きたかったの
何故に「ポポシ」なの?

茶丸ハハ #- | URL | 2011/10/18 18:09 * edit *

茶丸ハハさん

毛並みキレイ??
すんごくうれしいお言葉っ  アリガトウございます。

でもですね、多分いわゆる
アビチャンのスタンダードとゆうモノから
外れていると思われます〜。

毛をめくると「マッチロ」なんですよ〜!

ポポシの由来は...
「ぽぽちゃん」知ってます?
アレに似ている...

いずれ是非記事に。と母は思っている...。

麹 #- | URL | 2011/10/18 19:04 * edit *

あはは!
真剣な顔でごはん待ってますね~。
そうなんですよね、普段より遅くなるとすっごい待ってますよね。

このカルカン何?!
初めて見ました ( °o°)
私も今度買ってみよう。
スープ仕立てのカルカンがうちでは大人気なんです。
いつものカリカリよりも勢いが違う!

Pan #- | URL | 2011/10/18 21:43 * edit *

おっ! 新発売のだ
カルカンパウチって
お魚だけだったけどチキンなんて出たんだぁ
買ってみよ~かなぁ♪

ちょこんと座ってキラキラの目で凝視してるポポちゃん
かわいいですね~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2011/10/18 22:44 * edit *

Panさんへ

コメント有難うございます~
...ははは
先程感じたままを打っている途中で
何故だか全部消えました~
(涙)← ホンモノ

カルカンウィスカスの新発売モノ
是非試して下さり...。

なんとゆーか、
あんなに食べるの好きなコを見ていると
とにかく体に良い!←と現状思われるモノ
をたんまり食べて一緒に年をトリたいな~
と本心思いますっ。

麹 #- | URL | 2011/10/19 00:42 * edit *

ぼちさんへ

コメントありがとうございます~。

たった今
ココロを込めて打った
メッセージが全部消えました(涙)...

是非カルカンウィスカス
「味わいチキンとターキー」
試して見て下さいっ。

ウチの子はペットショップで
お世話になっていた時、ゴハン好きで
「何でもかんでも大好きですよ~!」
と言われていたタイプなんですが
当然「好き」と「チョッと好き」
くらいはあったハズなんです。

人間の私が見ても
(あ、でも好き嫌いはあるのかな?)
美味しそうに見える
「チキンとターキー」
是非、お試し下さい~?!

ってホントに回し者じゃないですよっ?


麹 #- | URL | 2011/10/19 01:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://poposhiann.blog.fc2.com/tb.php/8-1046568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

